2010年 03月 02日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 00:09  ブログ更新 も〜いくつ〜ねると〜追試験〜♪: こんばんわー。今日病理学1の期末試験があったんですが、落ちてしまった・・・(午前中に受けて夕方には結果発表)実は去年の末にあった同じ病理1の中間試験も本試落してしまってるので、これで... http://bit.ly/aTqtyw
  • 21:23  @sakura_sakasuyo ありがとうございまーす☆  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 21:24  @K9FCR カラーアトラスは持ってます。つぶやくのも確かにありですねぇ・・。けど、PC周りはあまり教科書開けるようなスペースもないです(>_<)  [in reply to K9FCR]
  • 21:29  顔文字辞書登録なう(*´ω`*)
  • 21:35  @fuji702 もう春休みですからね・・。昼間生協の食堂に行きましたが、かなり空いてました。  [in reply to fuji702]
  • 21:38  テスト勉強がひと段落したのですこしばかりメール作業開始。あとブログも更新した。
  • 21:41  最近あったかくなってきたけど、俺は安心なんかしない。この3年間何回気温に騙されたか。最近あったかいなーとか油断したらすぐ寒くなりやがる。もう騙されんぞ。
  • 21:44  ブログ更新 2010年2月に読んだ本: そういえば読書メーターによるまとめをブログにUPするの忘れてた。今後は忘れずに月初めにやっていきます。以下、2月に読んだ本です(漫画含む)。2月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ... http://bit.ly/9cmCQR
  • 23:18  これ聴きながら作業中なう。ポケモンの戦闘曲は燃える。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2423837

Powered by twtr2src