2010年 03月 04日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 11:51  試験終わったー!!春休みだー!!
  • 13:17  春休み入ったつうことで部屋の片付け開始!!プリントとかがハンパないことになってる(笑)
  • 17:14  @YASU1056 @tksylove @computer_room ありがとうございます☆  [in reply to YASU1056]
  • 17:16  @K9FCR 昨日は返信できずすいませんでした。今日の朝先生に確認したところ「形成不全」でもOKだったらしく、丸がもらえました(^o^)/  [in reply to K9FCR]
  • 17:16  @hasigo そうですかー?大学の方では結構遅い方ですよ。  [in reply to hasigo]
  • 17:17  久々にPCのツイッター入ったな。さてたまってる作業やるか。
  • 17:19  @sakura_sakasuyo 昨日はありがとうございました☆今朝先生に確認したところ、「形成不全」でもOKだったらしく、丸がもらえました。おかげでひとつ追試が減りました笑  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 18:17  ブログ更新 テスト終わったー!!春休みだー!!!: テスト終わったー!!春休みだー!!もう解放感でいっぱいです。いやーいろいろやりたいことが盛りだくさん。たくさん本読みたいし、思いっきり運動したいし、漫画も読みたいし、読んでない... http://bit.ly/d0CGPb

Powered by twtr2src