2010年 03月 05日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 11:35  @K9FCR 本当にありがとうございました〜。今日はぬくぬくと過ごしています(笑)  [in reply to K9FCR]
  • 11:37  春休み入りいい機会なので部屋の掃除&模様替え開始。1日じゃ終わらんので何日か分けてだらだらとやりまする。
  • 13:47  ブログ更新 春休みが全く”春”じゃない件について: 昨日書いたとおり、今日から事実上春休みなわけですが・・・一日目から雪降るとか何。春休みは”春”の休みなんだろー!なんで雪降るのー。しかも一日目から・・・。昨日「春休みだー!」っ... http://bit.ly/9M1SkW
  • 13:56  アクセル・ワールド〈4〉―蒼空への飛翔 (電撃文庫)】久々の読?.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5215436
  • 13:59  春休みだけどやることいっぱい。
  • 14:03  ブログの更新や読書メーターtwitterの連動システムを利用してるので、よりtwitterでの自分ログ残しがいい感じになってきたなぁ。
  • 14:34  迷惑メール多いのでアドレス変える!!変更みんなに送るのめんどくさいなぁ。。そして今回何人エラーで返ってくることやら・・・(泣)
  • 14:39  仮面の告白 (新潮文庫)】まさにタイトル通りの小説。自分自身へ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4795521
  • 14:44  フリーター、家を買う。】若干できすぎな感も否めないが、それ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5114063
  • 14:58  さて大学行って昨日の試験の解答用紙もらってくるか。雪積もってるから車で行こ。んで帰りには本屋でも寄るかな。
  • 18:02  今本屋行ってきたんだけど、あまりのワンピースの入荷量に吹いたwすごいなぁw
  • 19:21  @irijon_shop コンビニもたしかにすごかったです!どうなんでしょうね〜、、  [in reply to irijon_shop]
  • 19:36  ブログ更新 500HIT&・・・: このブログが500アクセスいきました見てくれてる人ありがとうございます(^o^)/こんなしょっぼいブログでも500アクセスいくとは・・本当にうれしいですヾ(*´∀`*)ノんで、ふと「そういや最... http://bit.ly/axvIVd
  • 19:36  ブログ更新 500HIT&・・・: このブログが500アクセスいきました見てくれてる人ありがとうございます(^o^)/こんなしょっぼいブログでも500アクセスいくとは・・本当にうれしいですヾ(*´∀`*)ノんで、ふと「そういや最... http://bit.ly/axvIVd
  • 23:13  今日は共済の獣医さんと飲んできました。現場で働く人の話聞くのはやっぱすごいためになりますo(^-^)o

Powered by twtr2src