2010年 03月 08日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 01:21  刀語読んでるなう。久々の維新さん本だけど、やっぱ面白い。
  • 01:22  歴史とは勝者が好き勝手に語る日記みたいなものである
  • 01:23  @the__kool ありがとうございます!こちらもしておきますね〜  [in reply to the__kool]
  • 01:24  あれ?この時間帯刀語のアニメやってるの?
  • 09:45  @aeg たまたま大学の図書館にある市民文庫に全巻あったので、運よく費用なしで読めてますw けどたしかにbox高いですよねw  [in reply to aeg]
  • 15:53  刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)】久々の維新本である。他の方?. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5260053
  • 18:00  ブログ更新 レッツノート買いました。: 言い忘れてたけど、4日にノートパソコン買いました。レッツノートのCF4Yというやつです。中古で4、7000円也。少し古い形ですが、とりあえず大学時代の間だけでもてばいいかなと思ってるので問... http://bit.ly/d6Jk5R
  • 21:46  意見の批判は人格の否定とは違う

Powered by twtr2src