2010年 03月 09日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 01:10  とりあえず今週のハンタの展開にはビビった。けど個人的にはあーいうのも好きだな。ここに書いてある解釈もすごいw(ただしネタばれ注意)→http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52237860.html
  • 01:14  今週のジャンプは全体的に展開が動いたものが多かった気がする。
  • 01:14  @tanu56 がんばれー!!  [in reply to tanu56]
  • 01:24  グーグルリーダーが使いやす過ぎてやばい。なにこれ、めっちゃ便利なんですけど。
  • 01:30  @ejo090 けど・・僕はきっとこいつの本気を全然引き出せていない気がするんだ・・  [in reply to ejo090]
  • 01:42  @ejo090 たしかにそのとおりだ!これからこいつとお互いを高めあっていくぜ!  [in reply to ejo090]
  • 01:54  これで1500ツイートだ!!次の目標は2000だ!!!
  • 03:20  @the__kool 不自由でなければ自分が馴染んでるもので問題なしだと思います。ただ試しに使ってみて比較するのもありかと(´∀`)  [in reply to the__kool]
  • 06:31  ブログ更新 「刀語」読み始めた: うちの大学の図書館には「帯広市図書館文庫」っていう棚があります。そこには大体2、3カ月のペースで帯広市図書館の本が入荷(?)されるのですが、ときどき人気で図書館では予約待ちが半端ない本もさりげな... http://bit.ly/byXmrc

Powered by twtr2src