2010年 03月 12日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 01:10  ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)】すごいばあちゃん家を?. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5310996
  • 01:20  ブログ更新 ぬくぬくスロー”島”ライフ「ばからもん」: さてさてたまには読んだ漫画の感想でも書いてみましょうか。僕は漫画が大好きです。何の宣言かわかりませんが、それだけは胸張って言えます。ちなみに今の家にも何十冊か漫画がありま... http://bit.ly/b4u0o4
  • 01:22  ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)】ほのぼのするねぇ。最?. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5311024
  • 01:28  刀語 第8話 (8) (講談社BOX)】うん、とりあえずもう完全に変体刀が日本刀じゃないねw 物語自体は色々複線がさらに出てきたので、今後に期待と言う感じ。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5311177
  • 12:55  今日は夜久々の飲みだー。国試終わった先輩と飲みまする。
  • 12:56  昨日4年生の先輩と喋ってたんだけど、「獣医は4年生が一番きついよー」と言われました。いまからgkbr
  • 19:25  筋肉痛が2日遅れで来るようになった、今日この頃。
  • 19:41  よくワンピースのコラで「何が嫌いじゃなくて何が好きで自分を語れよ!!」っての見るけどあれ元ネタは何なの?それともコラじゃない…?

Powered by twtr2src