2010年 03月 11日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 21:37  たしかに(笑) RT @fuji702: 畜大での使用度が上がってくれると私のつぶやきも無意味じゃなくなるんだけどなぁ RT @harusame1118: 身の回りでのtwitterの「認知度」はどんどん上がっていってるけど、それに「使用度」が比例しないなと気付き始めてきた。
  • 23:34  今日は農家バイトでした。明日もある予定だったけど、作業が早く終わったため今日で終了。明日日中暇になったけど、色々やりたいこと消化しようかな。
  • 23:35  ちなみにこのつぶやきは新しくあったレッツノートで書き込んでます。やっぱキーボードの感覚違うからやりにくいなぁ。これも慣れか。
  • 23:39  へーという感じ。けど試すのは怖い。- 「ズブ濡れになった本は凍らせると復活する」というハック術 http://www.lifehacker.jp/2010/03/post_1423.html

Powered by twtr2src