2010年 03月 20日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 07:44  帯広駅なう。K氏に駅まで送ってもらった。これから電車で新千歳に向かいます
  • 07:47  汽車自由席だけど座れるかなぁ
  • 07:51  3月だけどやっぱりこの時期の北海道はまだ寒いなぁ。吐く息が白いぜ。あ、汽車来た。
  • 07:59  席座れたー。けど席隣の人が某宗教組織の方だぁ!持ってる本がぁぁぁ
  • 10:05  @supotaku おはようございます♪僕も道民ではないので詳しいことは知らないのですが、札幌周辺の一部を除いてほとんど北海道の列車はディーゼルらしいですね。  [in reply to supotaku]
  • 10:07  南千歳到着なう。乗り換えて新千歳空港に向かいます。
  • 10:12  @t0shi314 あらら…それはそれは…。隣の方はそこではなく科学的な方でした。O川さんの本だったので…。  [in reply to t0shi314]
  • 10:13  南千歳駅にて。北海道だと一年の半分以上使えない気が… http://twitpic.com/19n9bj
  • 10:36  新千歳空港なう。チケットをスカイメイトで買ったもののキャンセル待ち…。11時15分には空くかどうかわかるみたい。どうなるかなー。
  • 10:44  田舎へのお土産探し中。候補ありすぎて悩む。こうやってみると北海道って名産品豊富だよね。
  • 10:47  土産屋の声掛けが強い。めっちゃ試食すすめられて、昼飯これでいいんじゃないかと思ってきた。
  • 10:53  結局定番な「じゃがポックル」と「白い恋人」に落ち着いてしまった…
  • 11:30  なんとかチケットとれた!時間ないのでリプライは福岡着いてからやります。ご了承を。
  • 12:30  ブログ更新 北海道→九州→関東: どもども僕です。こんにちは。えーいきなりですが、今僕空飛んでます。いきなり意味不明な書き込みしてごめんなさい。けど空飛んでるのは本当ですよ。うん、つまり飛行機乗ってます。「飛行機の中でどうやって... http://bit.ly/b8itQn
  • 14:11  福岡空港なう。予定より少し早く着きました。これから母親と合流するために博多に向かいます。
  • 14:23  @supotaku 返信遅くなってすいません。う〜ん…詳しくはわからないですが、その理由だと納得いきますね。  [in reply to supotaku]
  • 14:24  イマココ L:福岡県福岡市博多区東比恵2丁目16−20
  • 14:26  @tanu56 完全に意味ない気がする(笑) ありがと!行ってきます!(もう着いたけどw)  [in reply to tanu56]
  • 14:28  @hoboneko どもども。ようやく二巻の中盤まで行きました!いやー気が滅入る滅入る(笑) けどホント面白いので止まらないです。ラストを迎えるのは恐いですが、のんびり読んでいきます。  [in reply to hoboneko]
  • 14:29  博多駅なう。雨降って湿気てるけどこれ感じると本州来たって感じがする。
  • 14:49  福岡雨すげえ
  • 14:52  @megumix_17 時間があったので買って飛行機内で食べましたw めっちゃおいしかったです(^O^)  [in reply to megumix_17]
  • 16:07  今親戚の家なう!今日はここに泊まらせてもらいます(*^_^*)
  • 16:32  @t0shi314 温度差もありますが、何より湿気がキツいです(^_^;)  [in reply to t0shi314]
  • 17:01  だんだん口調が九州弁になってきた。やっぱこっちの人と話すとなるなー。
  • 17:02  @t0shi314 温度差ももちろんですが、湿気が何よりキツいです(>_<)  [in reply to t0shi314]
  • 17:04  @megumix_17 それは買ってなかったです(>_<)きんぴら食べました。ホントおいしかったです!情報ありがとうございました(*^_^*)  [in reply to megumix_17]
  • 17:05  誰か間にいたら消えますね RT @koizuka: 見えない赤い糸は赤色レーザーとか
  • 17:07  @hoboneko 色々奇遇ですね(笑) ドラマもやっていたんですか!興味あるんで時間あったら観てみます(^O^)  [in reply to hoboneko]
  • 17:11  @hasigo つかれました(笑)けど8時間くらいで着いたんで意外に近いなとも思いました。  [in reply to hasigo]

Powered by twtr2src