2010年 03月 21日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 07:26  おはようございます。昨日と打って変わって福岡は良い天気です!まさに結婚式日和(^O^)
  • 07:27  ( ̄∀ ̄) RT @shokumajin: ( ^ω^)・・・ RT @tetrinet: ww RT @Idios: 朝飯?昨日のコアラのマーチだよ!!当たり前だよね
  • 07:28  関東は天気ひどいみたい。皆さん大丈夫?
  • 07:35  @code_34 おはようございます♪はい、いとこの結婚式です!思いっきり祝ってきます(^_^)/  [in reply to code_34]
  • 07:36  @53_Rochejacques おはでーす  [in reply to 53_Rochejacques]
  • 07:37  親戚の家の犬が可愛すぎる( ̄∀ ̄)
  • 08:06  @YASU1056 おはようございます♪ 天気も気温も帯広と全然違います('_')  [in reply to YASU1056]
  • 08:08  え、高校時代に男女関係なく普通にやってたけど… RT @popona: 女子高生だったのか QT @tsuda: 高校時代部活で超やった! RT @sleepymii: え。。。?ウィンクキラーって女子校だけの遊びなの?みんなやったことないの?
  • 08:11  当たり前だけど、全然北海道と違う番組やってる。九州面白い。
  • 09:47  「キャンピングカー」って名前のラブホがあった。移動するの?
  • 10:17  結婚式場なう。めっちゃきれー
  • 10:56  親戚続々と到着ー。なつかしー。
  • 14:00  結婚式終わって披露宴なーう。若干酔ってきた(笑)
  • 14:34  ケーキ! http://twitpic.com/19y5az
  • 15:59  披露宴終わり!いい結婚式&披露宴でした。フェリーの時間まで余裕あるので天神に向かいます。
  • 16:11  久しぶりにあったいとこがめっちゃ美人になってた(゜∇゜)
  • 16:36  博多大丸なう。人多いわ!
  • 16:47  藤城清治の版画展なう。色々すごい。
  • 17:11  @nochiw まぁ色々あるからねぇ(笑)  [in reply to nochiw]
  • 17:11  人酔いした(゜∇゜)
  • 17:32  博多港なう!フェリー出るまで時間あるのでうろつく。
  • 18:13  6時過ぎたのに明るっ
  • 18:19  博多名物にわかせんぺい! http://twitpic.com/19zd9z
  • 18:34  フェリー乗った!これから壱岐に向かいます。 http://twitpic.com/19zfrw
  • 18:46  出港したっ!!
  • 18:46  イマココ L:福岡県福岡市博多区沖浜町15
  • 18:50  RT @rezadozado: 面白い物見つけました。他の人をリツイートすると自分もリツイートされる相互リツイートサービス。これでフォロワーさんが増やせますね〜 http://re-tweet.net/3115.htm  #followmeJP #sougofollow ...
  • 20:45  あと10分で港着くらしい。あーよく寝た。
  • 20:54  ブログ更新 メールアドレス: ※この記事は管理人である春雨が2010年3月20〜23日まで九州に行きブログが更新できないため、貯めていたログを予約投稿したものです。どもども。時間的には結婚式終わって、舟に乗って両親の実家がある島... http://bit.ly/deZNUq
  • 20:54  ブログ更新 メールアドレス: ※この記事は管理人である春雨が2010年3月20〜23日まで九州に行きブログが更新できないため、貯めていたログを予約投稿したものです。どもども。時間的には結婚式終わって、舟に乗って両親の実家がある島... http://bit.ly/deZNUq
  • 21:22  親戚の家着いた!! 三年ぶり(^_^)/
  • 22:25  @00mira00 w 博多にもいたんだなw  [in reply to 00mira00]
  • 22:44  ぬくぬく田舎ライフ
  • 23:47  やっぱりこっち(福岡)のテレビには博多華丸・大吉よく出てるなー。北海道でいうタカトシの位置なんやね。ご当地タレントって言うのかな。
  • 23:49  イマココ L:長崎県壱岐市

Powered by twtr2src