2010年 03月 27日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 06:00  徹夜で色々やってて今から帰宅ー。朝帰りだ(笑)
  • 16:30  常に心の中で「少数派の意見だからって殺さず、ちゃんと聞かないとな」って考えと、「少数派の意見ばかり聞いてたら話進まねえよ!」って考えの二つが渦巻いてる。バランスが難しい。
  • 16:33  矛盾って極論と極論のぶつかり合いだよね。その間にある両方の意見がストンとはまる意見。そんな考えができる人に僕はなりたい。はるを。
  • 16:34  らしいっすね。 RT @yukatan: 北海道の披露宴システムすてき RT @kotohito @yukatan 面倒なので、北海道とかだと会費制の式が多いですよ。
  • 16:35  なんだかんだでツイッターmixi考えた人ってすごい。
  • 16:36  反省はするが、後悔はしない。
  • 16:37  後悔はするな。反省をしろ。
  • 16:38  ほぼ毎年言われてるけどゴニョゴニョ… RT @minipara: 神奈川が優勝候補になること多いな。去年もそうじゃなかったかな? #senbatsu
  • 16:39  え!?東海大負けたん!? #senbatsu
  • 16:42  出先で甲子園の結果一番早く知れるのツイッターだな。ラジオやテレビは常には携帯できないし。 #senbatsu
  • 16:51  多少落ち込んでもいいんです。ただ最後には頭切り替えて、次に備える。これが大事かなと。 RT @the__kool: 同感です。失敗したなと思うことはあっても後悔はしない。RT @harusame1118 反省はするが、後悔はしない。
  • 16:51  @yumakurio みたいですね…。地元なのでショックです。  [in reply to yumakurio]
  • 16:53  これはヤバい… RT @m_salucoro: うああああっ! @hachiya さんのツイートしてるポメラニアンちゃんの写真がかわいすぐる…。http://twitpic.com/1a88fp http://twitpic.com/photos/keep0109
  • 17:01  現代人は、病院で「生」まれ、家で育ち(「老」い)、病院で「病」を過ごし、また病院で「死」ぬ。昔はこれら生老病死は全て「家」の中で生じ、また完結していた。そう考えると色々感慨深い。
  • 17:27  渋谷なう。週末ということで人多い。。
  • 18:08  中野なう。 http://twitpic.com/1b891n
  • 20:24  @YASU1056 そです♪来たの十年ぶり…(笑)  [in reply to YASU1056]
  • 20:45  新宿駅なう。新宿の半分は新宿駅で占められてるんでしょ?
  • 20:46  実家からスカイツリーまでのアクセスが意外に近くてビックリした。

Powered by twtr2src