2010年 03月 28日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 00:14  なんだこれw 北大より上ってこと・・? RT @doshinweb 道内最高は帯畜大11位 文科省、国立大を初の順位づけ http://www.hokkaido-np.co.jp/news/education/222741.html
  • 22:24  なんとか終電間に合うかな…?
  • 22:28  @the__kool あー…周りから見ると、そういう感じなんですね。たしかにニッチな分野で見ると負けないかもですね。ただ、社会貢献的な意味では北大に勝てる気がしない…  [in reply to the__kool]
  • 22:30  今日は獣医学会(学生サミット)、あと全国獣医学生交流会1日目に参加してきました。ちと疲れたけど充実はしてます。明日は二日目〜♪
  • 22:32  @MMShadow いえ、つい先日の記事ですが…。以前もそういう順位付けあったんですかね…?  [in reply to MMShadow]
  • 23:22  最終バス行っちゃった…。親に迎え来てもらうことに。申し訳ないなぁ。

Powered by twtr2src