2010年 04月 02日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 00:48  明日は午前休〜。午後は予定たんまり笑
  • 01:26  色々作業中。こういうときはニコ動がお友達です笑
  • 01:30  そういえば結局昨日嘘つかなかったな。何個か嘘はつかれたけど。
  • 01:33  獣医の二年生が前期の教科書(5冊)の重さ量ったら8、3キロあったらしいです。多分4年生のは10キロいく気がする。。
  • 03:13  久々にこの時間まで起きてるなー。まぁ明日9時まで寝られるからいいや。
  • 05:47  ブログ更新 新年度だってー: どもどもお久しぶりです。少しばかし更新をサボっていました。てか暇なかったです。春休みもおとといで終わり、昨日から新年度です(日付的には)。はやくも授業始まりました。早く頭切り替えていかないとやばいで... http://bit.ly/c7PMRz
  • 09:47  RT @polititter: RT @ichita_y: 若林正俊元農水大臣が、議場にいなかった青木幹雄氏の代わりに投票ボタンを押した件についても話が出た。理由はよく分からないが、絶対にやってはならないことだと思う。
  • 09:48  なんか同じ感じ RT @noguchinobuyuki: 昨日、忙しすぎて、エイプリルフールを全く楽しめる余裕なし。慌てて、夜中にtwitしようとしたら、時計は24時をまわってました。
  • 09:49  ダイドーの当たり外れはでかい RT @zashikioyaji: たぶんダイドーではないですね QT @4mogi: どこかのブランドのブラック缶コーヒーがやたら酸味がきつくて「二度と飲まん」と思ったことがある…がどこブランドなのか忘れてしまいました。
  • 09:50  @kotaroo 同感です!あの歌声が素晴らしい。  [in reply to kotaroo]
  • 09:50  へー RT @isologue: ほー。RT @19hz: 名古屋にはゲイ専門のヘアサロンがあります。美容師ももちろんゲイ。RT 「女性に興味ない方面」の方も多いような気配を感じますが
  • 09:53  @taks_taks 何かサークルのですか?  [in reply to taks_taks]
  • 09:54  僕はあなたを許さない… RT @omimaro0115: 犯人はヤス
  • 09:55  @kotaroo それわかります!耳だけではなく、全身で聴く感じ。  [in reply to kotaroo]
  • 09:56  エイプリルフールは終わった…はず。 RT @okamuranaoto: すごい RT @kazuyo_k: すごい。 RT @a_mitsuo: 「ぼけ」てるんですよね^^;RT @kohmi: ?桃風味じゃないの?じゃ、なんで、人気なの?ただのラー油。
  • 09:57  ひぃぃ QT @nyaism: 女の子にひどいよねRT 何てことをー!! QT @h440: 雑種さんどうしたの?変装してもバレバレだよ。 #team_naraku http://twitpic.com/1ci8nl
  • 21:01  今日は研究室のゼミ行ってきたー。色々説明受けてきました。これから本格的に研究室ライフです。ドキドキわくわく。
  • 21:02  @zashikioyaji ですよねー・・。財布にカードあるけど、帯広にあまりダイドーの自販機ないので死亡フラグ・・  [in reply to zashikioyaji]
  • 21:02  @noguchinobuyuki ですねw  [in reply to noguchinobuyuki]
  • 21:05  零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)】ちょびっと物足りなかったかな。ある意味一番戯言にちかいという感想も納得。まぁこういう終わり方もありか。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5597182

Powered by twtr2src