2010年 04月 03日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 01:08  @zashikioyaji たしかに。。あれは鬼畜っすね。  [in reply to zashikioyaji]
  • 01:10  今日から正式に研究室入ったんだけど、最初に聞かされたのが「今年度から研究室の名前が変わる」と言うことでしたw 元々のも長くて覚えにくかったのに、今回のもさらに厳しいことにw
  • 19:25  京都って独特な街だよなー。
  • 19:34  鳥取県は右の方!!
  • 19:57  【メモ】人間として最低限必要なものは罪悪感。
  • 20:02  あんま身近に四コマ漫画好きな人いないんだよなー。重野なおきやむんこ作品について一度でいいから思いっきり語りたい。
  • 20:12  古来の行事を大切にすることで季節と歴史を知る
  • 22:39  色々放置してるからやらんとぉ・・
  • 22:40  とりあえず二つほど新歓用のパワポあるからそれやる!!

Powered by twtr2src