2010年 05月 06日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 03:11  @junko_animal レス遅れてすいませんつД`) はい、うちの大学ではキタキツネいますよー♪いるいるとは噂は聞いてたのですが、実際に見たのは今日が初めてでしたw  [in reply to junko_animal]
  • 09:55  @NipaKnowledge 薬理…総論だけでもなかなかなのにこれに各論って…gkbr  [in reply to NipaKnowledge]
  • 09:56  さて起きたぜー。飯軽く食って学校行こ。
  • 09:59  昨日初めて大学構内でキタキツネ見た!いるいるとは前から聞いていたけど、見たのは今回が初めて☆かわいかったけど、エキノコックスさんいるんだよなぁ。
  • 10:01  まだですよ、少なくとも僕の気持ちの中では。 RT @HikaruIjuin: GWって終わりました?終わったっぽいですね。まだっすか?
  • 10:03  すごい気になります RT @zashikioyaji: 何を言ったのですか? QT @eric_page: 遼くんの発言に、一体何人が失望したのだろうか
  • 13:14  @sweep611 情報ありがとうございます。見た瞬間笑ってしまいましたw ん〜…女性ファンの中では失望する人はいるかもですね。逆にそのコメント見てファンになる人もいそうですがw  [in reply to sweep611]
  • 13:15  うわぁw RT @vets_tokiowow: 最も罪深い会議なう。話す人下手、聞く人聞いてない(それか寝てる)、主催者やる気なしの会議は地獄そのものw
  • 13:17  今日の公衆衛生実習は化製場見学ー。現在大学のバスで移動中♪
  • 13:18  わおw RT @butter_cat: 僚「気になるのはAKB48です」 RT @harusame1118: すごい気になります RT @zashikioyaji: 何を言ったのですか? QT @eric_page: 遼くんの発言に、一体何人が失望したのだろうか
  • 13:20  雪も完全に融けて十勝平野にも春の気配が♪冬景色も好きですが、良い季節になってきた☆
  • 22:19  PCメールチェックしたから飯食おう。
  • 22:23  知り合いがこの研究室にいる。マジで大変らしい。 RT @yurikagokai 泣いた 「宮崎大学農学部の獣医衛生学研究室。 http://www.agr.miyazaki-u.ac.jp/~vet/hygine/HP/index.htm

Powered by twtr2src