2010年 05月 07日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 01:41  iphoneやっぱほしいなー。早く新型でろ!!
  • 01:53  口蹄疫がガチでやばい。なんでマスコミ報道しないんだ!?あんま政治の話すんの好きじゃないけど、これは政府の対応もあまりにもだわ。。
  • 01:56  ついに殺処分対象4万頭いったか。。【新たに口蹄疫の感染発生】http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010050790014405.html
  • 02:00  まぁたしかにマスコミが現場で取材来てそれで蔓延〜ってなる問題もあるか。。 #kouteieki
  • 02:23  @sakura_sakasuyo @K9FCR @kimunari 自分も将来公衆衛生分野に進もうかなと思っているので今回の問題はかなり考えさせられました。。ちなみに話題になっている宮崎大の研究室にも友人がいるのでいくらか蔓延が収まったら話を聞いてみる予定です。
  • 02:24  北海道で発生なんて考えたくもない。。 @tarerisu: すぐに関東でも活躍の場が… RT @hadakasatomi 宮崎大学の学生もこんだけ必死でやってんのによ…東京の獣医学生にゃなんもできねぇのか…http://bit.ly/9KsVBB #kouteieki
  • 02:25  @NipaKnowledge 5&6月はさすがにきついですねw けどお気になさらずに集まれるメンバーで集まってください〜。  [in reply to NipaKnowledge]
  • 08:43  今日は雨なりー。もうGW過ぎたし、雪はふらんか。
  • 16:48  @sakura_sakasuyo 僕もそうですね。。本当に無力なのが悔しいです。ただ今は少しでもこの件が自分に将来で生かせるよう情報収集をしていくしか・・。  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 16:48  @YASU1056 であることを願います。そろそろ夏タイヤに変えたい笑  [in reply to YASU1056]

Powered by twtr2src