2010年 05月 08日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 00:46  北海道外で「水曜どうでしょう?」知ってる人ってどれくらいいるんだ?自分自身は3年前に北海道来てから知ったんだけど。。
  • 00:54  【RT希望】口蹄疫についてすごいまとまってる。「口蹄疫って何?」と思ってる方ぜひ。宮崎の「口蹄疫(こうていえき)」がどのような影響を与えているのかまとめ - GIGAZINE http://bit.ly/cGf2NY #kouteieki
  • 00:58  無力なのが悔しい。 RT @nexus_alt: うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ 水牛達が来て二年が経ちました http://bit.ly/bW8YLi 残念なお知らせ http://bit.ly/cWkqC6 #kouteieki
  • 01:39  @sakura_sakasuyo そうなのですか。。今調べたらすごい人気の牧場のようですね、、うわぁ。。  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 01:45  @hadakasatomi ですね。ただ騒動が落ち着く気配が全くしないです。。  [in reply to hadakasatomi]
  • 02:08  @sakura_sakasuyo 自分の研究分野(ウイルス)であるということもあるかもしれませんが、ここまで世間的な周知が薄いのはビックリです。。  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 02:12  口蹄疫についてはちょっと熱が出すぎた。もうちょい自重しなければ。
  • 02:29  @sakura_sakasuyo 多分「人間には感染しない」という部分が大きいかもしれませんね(完全に想像ですが)。あとウイルスや細菌の感染性についてあまり知られてないというのは僕も同意です。なんとなくはわかるが、実感はできてない・・って感じなんでしょうか。  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 02:33  うし、とりあえずPCの残りの作業終えたら寝よ!
  • 02:59  寝よー。
  • 03:24  ライブいつか行ってみたい。 RT @Yatsuiichiro: RT @wuu04: 行きたいですが就活で行けません(>_<) Podcastで話してくれるの期待してます。がんばって下さい!! RT @Yatsuiichiro: もうすぐライブ。傑作
  • 09:06  女の子ってやっぱ出かけるだけで準備色々かかるもんなんやね。。
  • 11:13  【速報】風呂場で滑ってすね強打(ギャー
  • 16:56  明日は花見だ〜。幹事なんで色々あばばば
  • 16:56  期待 RT @shunmpei: このツイートが3時間以内に2RTされたら@shunmpeiは名言的な言葉を6文字で発表! http://shindanmaker.com/15075 #retwitter
  • 17:41  今日は親子丼を食べたい気分。家帰って作るか。

Powered by twtr2src