2010年 06月 07日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 00:48  ねむーい。けどがんばろう。ノートに内科をまとめまとめ。。
  • 08:56  おはよーございまーす。飯食って大学行こう。
  • 08:58  たしかに。その方が体現してますね。 RT @c50cub96: とりあえずだな、エコやロハスを標榜する雑誌の類いは早いとこ電子化してからそういう世迷いごとを言うように。
  • 08:58  気になるのでメモ RT @LLikappy: 帰ったら見て見ます!RT @YukariWatanabe: 今日巡り会ったブログ「気がつけば82歳」がとっても素敵なので、再びご紹介。http://ht.ly/1UO5y でも
  • 08:59  @shio108 おはありです!  [in reply to shio108]
  • 10:25  そのような流れになったら悲しいですね RT @bo_z: それこそ書物と著作権の世紀だよね。権利が切れてればやり放題、遺族がどんどん放出 RT @monyop: なるほど。でも消えて欲しいものまで自分の意志に関係なく勝手に残っていちゃう世の中だけは避けたいw
  • 10:26  今日は暑い…。ようやく20度越えてきたね。
  • 10:57  赤ずきんちゃんほどの「森ガール」は今後現れないと思うんだ。
  • 11:04  ジャンプ読みたいけど、明日の試験終わるまでは我慢。読んだら死亡フラグ
  • 11:06  @tanu56 大学の紹介とかやるんだ。生徒が畜大に対してどんな反応したかまた教えてくれ(笑)  [in reply to tanu56]
  • 18:57  メモ RT @kokubucamera: メモ RT @tobu1: 未読の人は是非 RT @okkip: ためになるなあ RT @tobu1: トブ iPhone: ジョブズのようにプレゼンテーションを行う(全訳) http://ow.ly/MchF
  • 22:57  研究室なう。とりあえず3時まで勉強がんばる。

Powered by twtr2src