2010年 06月 08日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 00:37  ワンピース一巻も持ってないのに全巻そろえたいと思いながらそんな金はないクラスタ
  • 00:38  @maron1012_ 研究室は意外にに静かなので勉強にはもってこいです!(徹夜は今回初ですがw)。ありがとうございます!がんばります☆  [in reply to maron1012_]
  • 00:39  @nisei_f あざっす! カフェイン摂取しまくってますw  [in reply to nisei_f]
  • 03:48  勉強一段落したので7時まで仮眠。。
  • 07:59  起きた!眠い!けどがんばる!
  • 12:14  とりあえず内科セーブ!!けどギリギリだったなぁ。反省反省orz
  • 13:03  お、今年も読書マラソンのコメント大賞始まった。今年も書いてみっかなー
  • 19:31  マジですか?w RT @kita_labaYt: 俺と彼女がうんたらかんたらの作者パクり認めたのかwww笑える

Powered by twtr2src