2010年 06月 24日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 00:44  @wikiが色々面白そー。時間できたら何か作ってみるかな―。
  • 01:46  とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)】読もう読もう!と思いながらも手が出せなかった作品。ようやく読めました!展開が急だったり、感情的な面で?ってとこはあったけど、基... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6582942
  • 02:13  今日アクセルワールドの新刊出てたなぁ。時間おくとテスト始まっちゃうし、早目に読むべきか。
  • 02:14  ブログ更新 2010年5月に読んだ本: これもすっかり忘れてた!(一応)毎月恒例の「月別読んだ本まとめ」です。今回は五月に読んだ本!(本のリストは追記にあります)こうやって見ると全然読んでないですね。。おまけにどの本も軽いorz... http://bit.ly/bFZAKP
  • 02:14  ブログ更新 2010年5月に読んだ本: これもすっかり忘れてた!(一応)毎月恒例の「月別読んだ本まとめ」です。今回は五月に読んだ本!(本のリストは追記にあります)こうやって見ると全然読んでないですね。。おまけにどの本も軽いorz... http://bit.ly/bFZAKP
  • 09:01  むくり。おはようございます!
  • 13:12  組織切片ばかり見ていると、細胞や腫瘍が本当は立体であることを忘れてしまいそうになる。。
  • 13:13  @xxxRuri 状況を思い浮かべると笑ってしまいましたwなぜそのような状況に?w  [in reply to xxxRuri]
  • 13:13  @hadakasatomi 髪長っ!!  [in reply to hadakasatomi]
  • 13:14  今日iphoneの発売日かー。とりあえず試験終わる八月までは様子見。人柱的な意味も込めて。
  • 13:38  【超・殺人事件―推理作家の苦悩 (新潮文庫)】シニカルな笑いとブラックジョークにあふれた作品。ある意味東野さんの暴露本?この人の発想力にはほんといつも関心してしまいます。超人気作家... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6586525
  • 13:51  @xxxRuri なるほどw ご飯もなしですかw  [in reply to xxxRuri]
  • 13:52  @K9FCR ありがとうございます。しばらくカラーアトラス君とは友達だと思うので、立体をイメージしつつ勉強します。  [in reply to K9FCR]
  • 13:54  勉強では想像力が大事。今学んでることがどのように応用されるのか。自分にとってはどんな意味を持つのか。それがモチベーションアップにも続く。当たり前のことだけど、最近忘れていたなぁ。反省。
  • 15:53  「大学生は人生の中でも価値観が揺らぐことの多い時期」らしい。だから宗教などに走る人も多いとか。たしかになー。この3年間で考えとかは変わった気がする。それが進歩か退化かはわからんけど。あと3年間でまたどうなるやら。
  • 15:54  明日から寮祭の関係で事実上4連休w
  • 15:55  @canpyomacky そうなんですか?裏方のお仕事?  [in reply to canpyomacky]
  • 15:59  @canpyomacky あーなるほど。そのニュースは聞いてますねー。僕ももし勤めるなら無口になりそうですw  [in reply to canpyomacky]
  • 16:11   こういうの見るとますますiphoneほしくなるー RT @yto: ポメラやめました! - iPhone とワイヤレスキーボードで快適テキスト入力生活 http://chalow.net/2010-06-23-1.html
  • 16:25  @suikyoh おつかれさまですー。  [in reply to suikyoh]
  • 16:30  @korumono 出費といえば出費ですが、魅力的です、、  [in reply to korumono]
  • 16:31  @mai_maron_mai ですよね!明らかに高校時代と価値観違うのは自覚しています。  [in reply to mai_maron_mai]
  • 16:36  手持ちのルーズリーフが切れたので帰るー。

Powered by twtr2src