2010年 06月 25日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 02:17  @hadakasatomi たしかにこれからの関東で長髪はきつそうだw  [in reply to hadakasatomi]
  • 02:32  @xxxRuri まさに飲み物ですねw  [in reply to xxxRuri]
  • 05:22  おおサッカー勝った!!
  • 06:06  ブログ更新 書くことは残すということ。: なんで僕はブログを書いているんでしょうか。ふとそんな疑問が浮かびました。自分のため?友人のため?それともまだ見たことのない他人のため?ブロガーによってこの答えは違うと思います。アフィリエ... http://bit.ly/dAd39C
  • 12:40  バナナマン好きだー。基本的にラジオやってる芸人はみんな好きかな。
  • 18:51  「プロがなぜ簡潔な文章を書くことができるのか?」→答え「制限文字数のある文章を書く習慣があるから」
  • 18:53  【メモ】印刷は、人間の最大の悪のひとつでした。なぜなら、それは、いりもしない本をどんどん増やし、あげくのはてに、目をくらませるだけだからです。
  • 19:25  @tumirere 申し訳ないながら、引用なんですけどねw もちろん印刷の発明は、メリットの方が多いですが、ただこういう面もあるのかなとは思います。  [in reply to tumirere]
  • 19:28  哲学というのはタブーを無視し、あらゆるものに対して容赦ないものである。むしろそういものでなければならない。
  • 22:17  今年初花火やってきた。うん、やっぱり花火は楽しいな。
  • 22:19  @tumirere 僕のポストの中で真面目なやつは大体コピペですw  [in reply to tumirere]
  • 22:21  よろしくです☆ RT @tksylove: みなさんフォローよろです(^o^)/ RT @BaBy_7xx: 友達が楽しそうだったのでツィッター始めてみました(≧ω≦)b

Powered by twtr2src