2010年 07月 01日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 00:00  @sera839 買ってみようかな―。どこに売ってます?  [in reply to sera839]
  • 00:00  ねんね〜んころーりーよー RT @pasiofal: 子守唄か叱咤激励をください
  • 00:01  w RT @umicho: このブログを炎上させてる人はこんなブログも炎上させてます。
  • 00:08  @hadakasatomi まじかorz  [in reply to hadakasatomi]
  • 00:08  @sibonyan きちゃいましたね。。  [in reply to sibonyan]
  • 00:23  @hadakasatomi ここ最近のつぶやきはそれでか。。状況的には辛いだろうけど、つぶれないようにね(´;ω;`)  [in reply to hadakasatomi]
  • 00:23  w RT @Hideley: 早く寝ろよww RT @Ony_3: ワロタww RT @hayaty108 RT @hizamazuke: RT @taku007: 7月になってからまだ一睡もしていないヤバイな
  • 00:29  @hadakasatomi たしかにこの時期はきついな。。。辛かったらいつでも話聞くからなー。  [in reply to hadakasatomi]
  • 00:29  作業ある程度終わったからちょっと走ってこよう。
  • 00:38  走ろうと思ったら雨降ってるので、筋トレ&柔軟に切り替えるなう
  • 10:41  今日の公衆衛生、十勝家保のひとだ!
  • 10:58  RT @zhengping: http://bit.ly/9Aud0P 口蹄疫での殺処分は約276000頭で、犬猫の去年度の殺処分と大体同じくらい。飼う目的の違いや野良の存在や統計上の扱いもあるから比べてどうこうということは言えないのだけど。
  • 12:11  午後の実習は家保の見学だからテンション上がる( ̄∀ ̄)
  • 12:12  今から8月下旬に病院実習生きたいって病院に電話するの微妙かなぁ
  • 13:01  @kimunari 僕もまだ大丈夫だと思っていたのですが、知り合いがこの時期に電話して「遅い」と言われたそうなので、、とりあえず電話してみます!  [in reply to kimunari]
  • 13:02  @nanako918 そうなんかー。とりあえず電話してみるわ!  [in reply to nanako918]
  • 18:07  @sakura_sakasuyo リマインドとは何ですか?  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 21:16  練習から帰宅なう。これから風呂→カレーの流れ
  • 22:35  RT @san_tori: RT @sho_gakkii: 重要な事なのでもう一度言っときます。 「PK戦は誰かが失敗するまで続くゲームです。失敗者を必ず生み出す残酷なくじ引きです。何も恥じることはありません。」 by オシム #jpn #worldcup #2010wc

Powered by twtr2src