2010年 07月 02日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 00:10  @sakura_sakasuyo ほうほう。情報ありがとうございます!確かに個人の動物病院だと忘れられることありそうですもんね、、  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 00:10  @vetartz おかありです☆  [in reply to vetartz]
  • 00:11  僕も今のうちに見ようかなぁ。 RT @tamaosa: 十勝の空の下から、こんばんは。マイケルの映画・シネマ太陽で観てきました。ファンじゃないのに魅了された。来週で終わるので、レディースデーに再度行くことに決めた。
  • 00:15  @sakura_sakasuyo ですよねー。。僕もそう思ったんですが、ちょっと心配になったのでつぶやいてみました。相談に乗っていただいてありがとうございます!  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 00:35  picasaおもしれー
  • 14:43  今日は蒸し暑いー。夜の飲みではビールが旨く飲めそうだ( ̄∀ ̄)
  • 14:44  @sakura_sakasuyo ですね!一応念頭に入れつつアポ取ってみようと思います☆  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 14:45  校内でハイボウル普及委員会とか作りたいな。
  • 14:59  最近他学科の同級生から就職決定の吉報をよく聞く。それはすごい喜ばしいことなんだけど、寂しく思う一面も…。なんだかんだで四年間一緒にいたからなぁ。
  • 15:01  なんか気になるw RT @hadakasatomi: 【メモ】枕になる筆箱
  • 15:14  へー! RT @kokubucamera: 意外と知られてないのでRT。 RT @kotoba_bot: 「「リストラ」とは「リストラクチャー」の略。その意味は「解雇」……ではなく「再構築」」

Powered by twtr2src