2010年 07月 04日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 02:18  「砂漠」の文庫出たの忘れてた!ただ今買うと絶対テスト死ぬからなぁ。テスト終わったら買って読もう。『あのね、俺たちがその気になればね、砂漠に雪を降らすことだって、余裕でできるんですよ』
  • 02:19  @yakutsudo ありがとうございます!あんま具体的には書けないんですが、とりあえず明日が楽しみです!  [in reply to yakutsudo]
  • 02:21  今さらながら伊坂さんの小説って名言多いよなぁ。一番好きなのは「人生では誰でもアマチュアだろ、初めて試合に出た新人が失敗して落ち込むなよ」らへんかな。
  • 03:23  ブログ更新 20106月に読んだ本: どもどもー。一応毎月恒例である「今月読んだ本まとめ」記事ですよー。今回は6月に読んだ本です!リストは追記にあるので興味ある人は見てみてください(実際見てる人っているのかな?)今回は「とある魔... http://bit.ly/baKeXg
  • 12:47  襟裳岬なう。霧と風がすごい。
  • 14:11  襟裳岬の土産物屋にこんなのがw昆布w http://twitpic.com/229z06
  • 21:14  衝動買いで「ナナとカオル」1〜4巻購入。後悔はしてない。

Powered by twtr2src