2010年 07月 05日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 08:01  おはようございまーす。今日は久々に研究室で実験だー。
  • 08:02  おお、もうこんなに。 RT @mooJyuoo: 7/5月朝スカイツリーhttp://movapic.com/pic/201007050801504c3112de8cb6a
  • 08:03  スカイツリーの完成予定っていつだっけ?
  • 08:04  @YASU1056 おはありです☆  [in reply to YASU1056]
  • 08:07  場によって使い分けてますが、自分の周りではメールでも結構使ってる人多い気が RT @akhk ごめんなさいw ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65% - アルファルファモザイク http://bit.ly/bSagHI
  • 14:46  夏休みに動物病院での実習けてーい。
  • 14:47  あ、あと家保にも実習行きますよ。
  • 14:51  ナナとカオル昨日全巻購入→夜のうちに読破したんだけど、やっぱすごかった。エロいってのもあるんだけど、「完全に制御できるはずの自分の身体が思い通りにならない恐怖」とか「不自由と快感」等の言及や描写が深かった。いろんな意味でお勧めです。何おれまじめにこんなこと書いてるんだろ。
  • 14:53  これはw RT @hadakasatomi やられたw RT @Ike_dog 不覚にも吹いたw RT @t_abe 林先生一刀両断 http://htn.to/Q6ypvC
  • 14:57  @kkshow =ミルクティー  [in reply to kkshow]
  • 15:08  この夏である程度進路について考えてみるかにゃー。一応二個ぐらいには絞ってるんだけど、まだまだ迷走中です。
  • 15:09  一応日ごろ考えてはいるんだけど、まずは現場見ないとね!この夏の実習が自分にとっていい経験になりますように!
  • 15:48  色々迷うなぁ。獣医師の職業ってどれも魅力的なんだよなぁ。選択肢が絞りきれんorz

Powered by twtr2src