2010年 07月 07日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 00:07  なんだかんだでレポート書くのは好きなんだよなぁ。自分の予想や考察が教科書にそのまま乗ってたときは一種の快感。
  • 01:16  @shisoh0 おお!運転手立候補したいけど、多分会場準備とかいけないので厳しそうです><アテはあるんですか?  [in reply to shisoh0]
  • 01:17  @catfist たしかに。このタイミングでその話するん?って感じはありましたね。  [in reply to catfist]
  • 01:18  あ、七夕だ。えと、とりあえず健康を祈ります。これから試験期間だし。。
  • 01:19  試験に受かるとかは自分の努力次第だし、祈りはしない!(キリッ
  • 01:21  @shisoh0 な、なるほど。。こっちの学生はほとんど免許持ちなんでそういう意味では楽ですねw 面子というのは研究室の人とかですか?それとも同級生?  [in reply to shisoh0]
  • 01:37  @shisoh0 あららW 降りるのは帯広空港ですか?もちろん大歓迎ですよ―♪個人的に多大の人も絡めて飲みでも開こうかなーと思っていますので、何か決まったらまた連絡しますね☆  [in reply to shisoh0]
  • 01:37  @kimunari おお!いらっしゃるんですね!  [in reply to kimunari]
  • 01:42  @kimunari おお!時間が合えばぜひ見させてもらいます☆ここでも免許の話題が(笑) 札幌からだとJRですか?  [in reply to kimunari]
  • 01:44  これは面白いまとめ Twitterで起きたデマ流言まとめ - 情報の海の漂流者 http://htn.to/5DvV8E
  • 01:47  @kimunari 了解しました!個人的になにか獣医学生を主とした飲みでもやろうかと計画してるんで、もしよければ。まだ詳細は決まってないので決まり次第連絡します♪  [in reply to kimunari]
  • 01:59  @hadakasatomi 支部の勉強会?  [in reply to hadakasatomi]
  • 02:19  重野なおきのよんこまのこを買おうか迷い中。。絶対外れではないと思うんだけど、金がにゃい。
  • 02:21  @hadakasatomi へー。それは面白い。うちでも色々企画やりたいなーって思ってるから今度詳しく話聞かせて―。そういえば日高の実習&学会って結局どうなりそう??  [in reply to hadakasatomi]
  • 15:18  @yk999 それはたしかにですね☆最近のお気に入りは信長の忍びです♪  [in reply to yk999]
  • 15:21  ねむーい。けどこれから実験。がんばる!
  • 15:23  @pervinca852 なんだかんだで結構いいの揃ってますよね♪  [in reply to pervinca852]
  • 15:24  @gigi_kuramori あざっす!がんばってウイルスと戯れてきます!!  [in reply to gigi_kuramori]

Powered by twtr2src