2010年 07月 08日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 01:51  @pervinca852 そうなんですよね。フロアの面積はそんなに大きくないのに結構品揃えよかったり。。新千歳では速攻で売り切れる人気商品も地味に一日中置いてあることがあります(笑)  [in reply to pervinca852]
  • 02:26  うし、寝ます!おやすみなさい☆
  • 14:13  授業早くおわたー。明日の病理の勉強しよ。リアルで何が出てくるかわからないテストなので結構怖い。
  • 14:14  @vetartz @aoe @madshirase @ikunama おやありです☆ぐっすり寝られました!  [in reply to vetartz]
  • 14:15  Googleで春雨前線って検索したら、自分のブログがトップにw
  • 14:49  【メモ】 * ボスは不安を与え、リーダーは信頼を得る。 * ボスはどうすればいいのかを知っているが、リーダーはどうすればいいのかを示す。 * ボスは権力に頼り、リーダーは協力に頼る。 * ボスは怒りを起こし、リーダーはやる気を起こさせる。
  • 14:50  @vetartz まぁたまたまだとw そもそもアクセス数が一日二桁いくかいかないかの微妙なブログですしw  [in reply to vetartz]
  • 15:08  病理のスライド見に実習室行ってこよー。
  • 15:31  ブログ更新 9月の獣医学会: 若干今さらですが、9月の16〜18日にうちの大学で獣医学会(正式には日本獣医学会学術集会)が開かれます。日本獣医学会学術集会というのは獣医学会とい獣医師の組織が毎年春と夏に開催する大規模な学会のこと... http://bit.ly/a28Fd6
  • 16:01  病理切片難しいー。もうね。こんなんわかるかー!!って色々投げ出したくなる。けどどんな職業につくにしろ獣医師的には病理は必要になっていくからがんばれ、おれ。
  • 18:24  @vets_tokiowow おお!!いらっしゃるんですか!?  [in reply to vets_tokiowow]
  • 18:25  試験前だけど二時間ほどよさこい練習行ってくるー。気分転換ってことで(^O^)
  • 21:32  練習から帰宅ー。これから風呂&夕飯って病理の追い込みしますo(`▽´)o
  • 21:35  @vets_tokiowow 了解です!!多分当日は畜大内をウロウロしてると思うんで☆  [in reply to vets_tokiowow]
  • 21:37  RT @hadakasatomi: RT @kimunari: RT: @gigazine: 阪大と九大が消滅する規模、国立大学の運営費交付金が大幅削減される可能性 http://gigaz.in/2Q3Vq
  • 22:07  @kita_labaYt おかありです〜☆  [in reply to kita_labaYt]
  • 22:08  風呂ってきた。これから飯。パスタじゃー。
  • 23:11  【緩募】横浜市の洋上セミナー参加したことあるクラスタ

Powered by twtr2src