2010年 07月 21日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 01:01  勉強ひと段落したのでこれから帰宅!
  • 01:06  なんという虫の知らせw RT @wyinoue: 胸騒ぎに駆られて表へ飛び出すと自転車の空気抜けてた。
  • 01:12  帰宅ったー。帰り途中に甚平姿の女の子とすれ違った。なんかザ・風流って感じでかっこよかった!
  • 01:13  @keiobirin ありがとうございます!無事帰宅しました☆
  • 08:05  起床!今日は月曜授業!(月曜が祝日だったため)
  • 08:06  賛成! RT @andomary: 賛成! RT @miwakawa: 賛成! RT @mmmiwacchi: さんせ〜! RT @muu3n: 賛成!RT @3saruco: 35℃以上は皆休みでいいんでないかい(´・ω・`)
  • 08:08  お前の幻想をぶっ壊してやる! RT @evil07: 頭の中の最終調整で上条さんが「ふざけんじゃねえ!」とか言ってて楽しい
  • 09:43  @shisoh0 すいません、今気づきました、、返信したのですが、届いたでしょうか?  [in reply to shisoh0]
  • 09:43  研究室なう。とりあえず薬理やろう。薬理。
  • 09:45  今日は比較的涼しい!昨日までが異常だったんだ、多分。これが帯広の夏だよ。
  • 09:51  @maron1012_ 夏は北海道最高です☆ただ、その分、地元(神奈川)に帰省すると反動でめっちゃバテます笑  [in reply to maron1012_]
  • 09:56  「さいこう」を変換したら「再興」が一番最初にでるあたり、自分研究室になじんできたと思う(再興感染症のことだと思われ)
  • 12:54  毛虫踏んだなうぅ。足裏にプチっていう感触がああ。
  • 17:05  自分どんな獣医になりたいのかなぁって最近日々自問自答中。日によって自分の中で意見がコロコロ変わるのが面白い(笑) ま、今は悩めるだけ幸せだし、今のうちに思う存分悩むようにします。これこれ学生の特権!
  • 17:06  @maron1012_ それはいやぁぁ。  [in reply to maron1012_]
  • 17:06  @maron1012_ それはいやですね。。いやぁぁ  [in reply to maron1012_]
  • 17:07  畜大クオリティか?W RT @fuji702: 私も「さいきん」ではじめに出てくるのは「細菌」だな RT @harusame1118: 「さいこう」を変換したら「再興」が一番最初にでるあたり、自分研究室になじんできたと思う(再興感染症のことだと思われ)

Powered by twtr2src