2010年 07月 22日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 07:10  むくり。おはようございます!
  • 07:11  @obiman2 おはようございます。あぁ…今日雨なんですね…。  [in reply to obiman2]
  • 07:11  @kurimitai おはようございます☆  [in reply to kurimitai]
  • 07:12  @shio108 おはようありです!  [in reply to shio108]
  • 08:08  @obiman2 ですね。。僕も持っていきます(>_<)  [in reply to obiman2]
  • 11:03  公衆衛生の試験終了!予想通りな感じ(まんま過去問)でちょい拍子抜け。午後の実習の試験に備えて図書館に籠もります。
  • 13:44  実習のテスト終わりー。まぁ受かったんじゃないかなぁ。次は来週の薬理、繁殖、伝染病か。重!
  • 19:28  今日は疲れたからもう酒飲む!自主休暇!
  • 19:37  テレビでペットというか獣医の番組やってるー。見てみよ。
  • 21:05  @kimunari ぜひ9月の学会で(笑)  [in reply to kimunari]
  • 21:06  @vets_masa 僕も見てましたー。普通に面白かったです。特に演出上のやらせ的なものんかったようですし。。  [in reply to vets_masa]
  • 21:07  梅酒でほろ酔いなう。いつも思うんだけど、自分酒の燃費悪いよなぁ。。結構飲んでるんだけど、あまり酔わない泣
  • 21:08  @hadakasatomi ぜひ北海道で!  [in reply to hadakasatomi]
  • 21:11  @hadakasatomi おかえりー&おつかれー  [in reply to hadakasatomi]
  • 21:16  @Yue_nyan ラブドウイルス!!  [in reply to Yue_nyan]
  • 21:19  @Yue_nyan  なるほどw 僕は「ラブラドール=犬=狂犬病」って覚えてました(リッサはどこにw)  [in reply to Yue_nyan]
  • 22:11  @vets_masa ですね!最初はどうかなーと思ったんですが、普通に良かったと思います。結構専門分野にも突っ込んで説明してくれましたし、こういう番組増えるといいですね!  [in reply to vets_masa]
  • 22:30  @hadakasatomi あらら、そうなんか。。うん、おいでおいでー。日によっては微妙だけど、基本的にはおびひろおるからさ。学会は来るんだよね?  [in reply to hadakasatomi]
  • 22:32  最近「じゃじゃ馬グルーミン★up!」って漫画が研究室にあったからテスト勉強の間に読んでたんだけど、今日読み終わった。あれ、おもしろいわー。ぶっちゃけ今まで馬にはそこまで興味なかったんだけど、馬面白って思ってしまった。あと普通にストーリーも面白いし。
  • 22:52  じゃじゃ馬はもっと多くのひとに読まれるべき名作と思う。単行本だと26巻もあるけどそれを意識させない濃さがある。競馬の面白さもわかるし、なにより人間関係の描き方がすごい。登場人物がそんな多くないのに、こんな巻数持つのも不思議だけど、この本を読んだらそれも不思議にならないよ。
  • 22:54  とりあえず舞台のモデルである静内に行きたくなった、なんどか行ったことはあるけど、見る目が変わりそう。はっ!これが聖地巡礼ってやつか?
  • 22:57  @bbbernese おお!反応ありがとうございます!!僕はなんだかんだでひびきですね(笑)  [in reply to bbbernese]
  • 22:59  巻数が多くある漫画を読んだ後の高揚感を今感じてる。この感じって俺だけ?
  • 23:00  @NipaKnowledge おお!全巻持ってるんですか!?うらやましい。僕も夏休み入ったらちょっと集めてみる予定です。  [in reply to NipaKnowledge]
  • 23:01  じゃじゃツイートに反応あるのはほとんど獣医クラスタ(笑)やっぱそういうもんなのかなw
  • 23:09  @YASU1056 たしかにそこから流れてくる気がw  [in reply to YASU1056]
  • 23:10  @_ATG 競馬の知識が全部この本でつくわけではないんでうsが、興味を持つって意味っではかなりいい本だと思います。実際すごいわかりやすいです☆  [in reply to _ATG]

Powered by twtr2src