2010年 07月 23日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 00:13  来週のアメトークは「ひとり呑み芸人」か。。なんという親近感。。
  • 00:38  久々にブログ更新した―。なんか現状報告オンリーでつまらない更新になってしまった。夏休みになったらまともなこと書こう。
  • 00:42  獣医師って知識労働者ってことになるんだろうか?個人的には技術系って感じも否めないんだけども。まぁ定義っていうのはどうでもいいんだけど、ちょっと気になったので。
  • 00:45  今日は早目に寝ます。明日からまたがんばりまするー。
  • 02:18  ブログ更新 テスト一息: どもども!試験真っ最中の春雨です★いつもこういう時に使う星は白星(☆)なんですが、もう気分的には黒星(★)ですwまさに試験真っ最中です。現時点で公衆衛生、病理は終わったんですが、来週は薬理・繁殖・伝染病... http://bit.ly/adnN7f
  • 12:33  研究室で勉強なう。薬理終わる気しなーい。
  • 12:34  そういえば獣医のゲームって見たことない気が。ペット飼うゲームはたくさんあるけど。
  • 12:47  RT @zashikioyaji: 【拡散】富士山クラブの子供キャンプ参加者募集 http://bit.ly/dkVl9M #kosodate #shougakusei
  • 15:03  うちではそんな形式です。 RT @shisoh0: 一回全体でまとめて五分ずつくらい研究室紹介してくれる機会があれば、そっから個人的にいろいろ聞きにいくとかできるのに。
  • 15:54  @shisoh0 やった方が研究室的にもプラスな気がしますけどねぇ(特に配属前に授業無い科目の先生とか)  [in reply to shisoh0]
  • 15:55  僕ももう待ちきれないほど愛してる! RT @inoue1113: 愛しているよテスト明けーーーー!!!!!!
  • 16:56  執念深くw RT @witch_doktor: RT @chiioco: 今日はトトロですね。でも中日新聞さん、この説明文はないと思うんだ。 http://bit.ly/c2dE5x
  • 16:58  @shisoh0 たしかに臨床系はそうですね。うちはあと、毎年四年生が三年生との飲みをその時期に企画してくれて、そこで色々と研究室のことについて説明してくれました。慣習っぽくなってるみたいです。  [in reply to shisoh0]
  • 18:22  @keiobirin あ、見つかった笑 恥ずかしながら載っています。  [in reply to keiobirin]
  • 18:23  @hadakasatomi なるほどなるほど。会うの楽しみにしてるわ!  [in reply to hadakasatomi]
  • 18:28  @keiobirin 大体4号館あたりに生息しています笑  [in reply to keiobirin]
  • 18:36  【自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒 (だいわ文庫)】養老節炸裂ですね。意識化=脳の中=都市というのは「唯脳論」でも触れていた覚えがあります。これを読んで... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6934759 #bookmeter
  • 18:42  【メモ】あらゆる漢字の中で、読み方が最も多いのは、「生」。せい、しょう、い、なま、う・・。しかしたった一つの読みしかないのが、「死」
  • 19:11  @keiobirin そのとおりです笑  [in reply to keiobirin]
  • 20:04  @shisoh0 学会の手伝いとかあってまだ確定はできないですが、できる限りやりたいです!  [in reply to shisoh0]
  • 21:24  ほう RT @kimunari: ふむ RT: @medical_media: iPad使い方アレコレ 数千の医療画像を閲覧できるiPadアプリ「modalityBODY」 http://www.medicalmedia.jp/2010/04/28/2681

Powered by twtr2src