2010年 08月 03日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 00:04  ふー。ちょっと気分転換にふろってきます。内科何が出るかな―。
  • 00:20  ふろってきたー。とりあえず二時半くらいまでやろう。
  • 01:58  もう寝ます…。内科どうだろなぁ。とりあえずおやすみなさい。。
  • 07:40  おはようございます!試験まであと一時間…。最後のあがき中です(笑)
  • 10:10  内科うかったあああ
  • 10:19  @phantom_jp おやありです!  [in reply to phantom_jp]
  • 12:14  @kuma_twit @tsugupon あざぁっぁぁっす!!
  • 12:16  繁殖もテスト帰ってきたんだけど、意外に点数よかった。今回のテストは前半にあったやつ(病理、公衆など)は壊滅的で、後半にあったやつ(薬理や繁殖、内科)は結構点数いいって感じだったな。言い訳はしない。
  • 12:17  @kimunari なんで獣医師が?って声も出そうですね。  [in reply to kimunari]
  • 12:17  @YASU1056 おはありです!  [in reply to YASU1056]
  • 12:23  明日の実験動物学がガチで何出るかわからない件について。
  • 12:34  同級生に聞いても断片的な情報しかないし、過去問もなし。去年ぐらいから始まったテストだから先輩の言葉も100パー信じられるか微妙なところ。。、まぁやるしかないけど。
  • 14:13  去年は特に「テストだ」って言ってやったわけではなく、宣告なしに小テストみたいな感じでやらされて、終了後にいきなりテストだって言われたらしいw
  • 14:13  @rei1230 あ、そうなのですか。。お互いがんばりましょう。難しいというか、どこをやればいいというか。。  [in reply to rei1230]
  • 15:23  @YukoNishiyama ありがとうございます!今でもいっぱいいっぱいなので、国試のことを考えると恐ろしいです。。  [in reply to YukoNishiyama]
  • 22:43  ちょっと仮眠終了。ある程度まで実験動物学やります。一応出そうなラインまではやったんであとは語句の暗記かな。

Powered by twtr2src