2010年 08月 02日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 02:09  あと内科はプリントセット一枚!明日の午前中には終わらせて暗記作業に移ろう。
  • 03:37  さて寝ます…。内科はあと膵臓のとこを残すのみ。明日は繁殖実習の追試だけど、こっちは直前にもいちど復習すれば大丈夫。午前中は内科をやろう。ではおやすみなさい。
  • 08:00  おはようございます!帯広は今日もいい天気☆ってか暑い
  • 09:54  @kairiY あーそうなのですか。。  [in reply to kairiY]
  • 09:56  @kairiY あーそうなのですか。。個人的には今の名前の名前でいいとは思うんですけどねー。実は来週にそちらの大学にお邪魔するので、知り合いにちょっと聞いてみます(主に個人的興味)。
  • 09:56  @YASU1056 @yuuandyoppy おはありです〜☆
  • 09:57  @tamapla_vet 保存箱見さしてもらいました!実は今内科のテスト前なのでALTやASTの部分はすごい勉強になりました笑 これからもつイート楽しみにしています。  [in reply to tamapla_vet]
  • 09:58  今日も帯広暑いなー。けどめげずにがんばろ。
  • 09:59  昨日個人的に大ファンのある方がツイッターやられてるのを知ってからめっちゃテンション上がってます。うん、がんばろう。そして夏休みにもう一度著作を読みたくなってきたな。
  • 10:03  先生いつの間にw RT @info_hokkaido: 十勝毎日新聞 口蹄疫「豚への感染で拡大」 帯畜大・今井教授に聞く http://bit.ly/9081nb
  • 10:04  @fuji702 びびったwいつのまにw  [in reply to fuji702]
  • 11:14  @kairiY 今調べたら結構前から話題になってたみたいですね。全然知らなかったです。。はい、もし会えたらいいですね♪ 11日の15時ごろに多分どこkで流しそうめんやってますw  [in reply to kairiY]
  • 11:15  @kimunari たしかにですね。つい最近R学園の改名問題を知りました。個人的にも色々なこと考えると今の名前のほうがいいとは思います。  [in reply to kimunari]
  • 12:40  なんぞこれw 地味にほしいなw RT @fuji702: 畜大牛乳タンブラーが出現してる!#chikudai_coop http://yfrog.com/maaroj
  • 12:41  うわああ RT @sakura_sakasuyo: 細胞にコンタミとか。。。
  • 13:37  @sakura_sakasuyo もうかける言葉が出てきません…(ρ_;)  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 16:21  遠心分離でチューブ割れて中に細胞液がぁ。ウイルス入って無くてよかった。。
  • 16:27  @kairiY ちょうどそこらへんを狙って開催されてます笑  [in reply to kairiY]

Powered by twtr2src