2010年 08月 01日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 10:41  おはようございます!この時間まで寝てしまった…
  • 14:46  @YukoNishiyama はじめまして。帯広畜産大学の獣医四年の春内と申します。JAVS(日本獣医学生協会)の第2回大会で先生の講演を拝聴してから先生のファン(?)になりました。突然の@申し訳ありません。これからもツイート楽しみにしています。
  • 17:34  お、メンテ終わった♪
  • 17:48  @K9FCR はっ。確かにそうですね。すいません(一応元ツイートは消去しておきました)。けど、確かにそのうちフォロワーすごい増えそうですねー。。  [in reply to K9FCR]
  • 17:51  @kairiY 返信おそくなってすいません!どの大学かはわかりましたw 大学名で揉めてるというのは初耳です。。改名するんですか?  [in reply to kairiY]
  • 17:55  @lucky_doragon はぅぅ。返信遅くなってすいません。。僕もまだまだ勉強中ですが、種差は結構あるみたいですね。犬なんて種類によって体の大きさ違いまくりですし笑 アイコンの犬はインテリ犬です!(単純にネットで拾った画像ですw)  [in reply to lucky_doragon]
  • 17:56  @sakura_sakasuyo 返信遅くなってすいません!情報ありがとうございます!論文によって違うんですね。。  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 18:46  @sakura_sakasuyo いえいえ情報ありがとうございました!情報が少ない&あやふやってことはそれだけあまり見られない症例の証拠ともいえますよねぇ。。とりあえず明日先生に聞いてみます!  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 18:55  @tamapla_vet はじめまして。北海道の某大学に通っている獣医学生です。実は実家が田園都市沿線にあるので、(勝手に)親近感を感じて@させてもらいました。実際に現場で働いている獣医さんのツイートは学生の自分に自分にとってもすごい貴重です。これからもつぶやき拝見します。  [in reply to tamapla_vet]
  • 20:16  実家から色々荷物が届きました。母さんありがとう! 早速レトルトのカレー食べます(笑) http://twitpic.com/2anala
  • 21:05  101やってるー。見たいけど勉強がぁ。我慢しよ。
  • 21:06  @creamzone おいしかったです〜♪  [in reply to creamzone]

Powered by twtr2src