2010年 08月 04日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 07:43  おはよーございまーす。さて今日は試験最終日。頑張ってきます。
  • 10:02  @YASU1056 @maron1012_ @otya_03 @code_34 @hasigo おはようありがとうです!なんとか試験終りました☆  [in reply to YASU1056]
  • 10:02  試験終了〜。あとレポートをひとつやれば夏休みー♪(けどなんかすっきりしない。。
  • 10:05  実験動物は・・終わったあとみんなで言い合っけど、あれは運だよ。。
  • 10:17  @kairiY Rってほかの獣医に比べて結構遅めですよね。最初知ったときちょっとびっくりしました。がんばってください!  [in reply to kairiY]
  • 10:20  とりあえず午後は家の片付けとか雑用をやろう。ついでに模様替えもしようかな。
  • 10:28  あれ?「発咳」ってはつがいって読むの!?ずっとはっせきって読んでた…。
  • 10:46  @Betty0926 恥ずかしすです…(ρ_;)  [in reply to Betty0926]
  • 11:02  夏休みに入ったってことで前から興味あった読書推進学生ボランティアというのに加入した。大学の図書館が主催して先生や学生と共同で学生の読書活動盛り上げを目的とする会です。今年出来たばっかだけど、今後読書会とかもやろうとしてるみたい。
  • 11:12  個人的に「大学生なら本を読むべき」と日頃から思ってるので、この会には前から興味あったんよね〜。みんな本読もうぜ!
  • 13:14  今目の前でモンゴルからの留学生が2人でしゃべってるんだけど、全然何言ってるかわかんない(゜∇゜) モンゴル語
  • 15:35  まじですか1? RT @kimunari: なんと! 北海道新聞旭川市長選 小菅前園長出馬へ 11月投開票 市の発信力強めたい http://ow.ly/2kET0
  • 18:40  テスト終わったの一人酒〜。いつも酒飲んでるやつはまだテストあるらしいので(泣)
  • 18:56  プードルがかわいすぎて死ねる。
  • 18:59  YOSAKOIのCM(音楽)が流れるたびに体が反応するのははやっぱはまってるからだtろうなぁ。
  • 19:09  @nanakona1921 がんばですー。僕もいくつか幹事やったことありますけど、まぁいい経験だったかなと思ってます(笑)  [in reply to nanakona1921]
  • 19:42  北海道いるうちに行っておきたいなぁ。北里それなりに知り合いいるし・・ @shisoh0: ねぶた祭りって今日なの?いいなあ。。全国有名なのだけでもいいからお祭り巡りしたい(´・ω・`)
  • 19:43  @vetartz うわやましいぃぃぃ  [in reply to vetartz]
  • 19:45  トマトうめぇ
  • 21:13  @shisoh0  だね!帯広からながんばれば一万円以内で行けるはず。。 。  [in reply to shisoh0]
  • 21:14  @vetartz 楽しみにしています♪ あれ?北里でしたっけ?  [in reply to vetartz]
  • 21:17  @nanakona1921 本当お疲れ様です。。がんばって乗り越えることを願います。。  [in reply to nanakona1921]

Powered by twtr2src