2010年 08月 06日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 00:00  あとは公衆衛生のレポートだー。明日終わらせよう。なんで俺は座学の方は大体一発で受かるのに、実習の方の試験とかは追試とかになるんだtろう。実習の試験勉強まで手が回らなかったってのあるけど、いいわけだよな。。
  • 00:02  @kupanira 扇子いいですねぇ。やっぱ小物かなぁ。  [in reply to kupanira]
  • 00:27  @NipaKnowledge うらやましす・・(´・ω・)明日見直せばOKかとw  [in reply to NipaKnowledge]
  • 00:27  梅酒ロックうめー
  • 00:40  うわ、今月結構ラノベのいいやつでるなぁ。バカテスとかとある飛空士とか。あと文学少女見習いも最終作かあ。
  • 00:52  @vetartz 思わぬところから反応がw はい、8月末に発売みたいですよ―。  [in reply to vetartz]
  • 00:53  夏休み中は病院実習とかもあるし、解剖の復習やろう。
  • 01:26  @vetartz おやすみ〜  [in reply to vetartz]
  • 01:48  久々にmixi日記書いた。
  • 01:57  @tomochaUFO まぁそこらへんは自覚してたでしょうねー。今回発表したいとはよくわかりませんね。。少なくともファン層の中ではマイナス効果でしょうし・・。けど知名度は上がったとは思いますw  [in reply to tomochaUFO]
  • 01:59  3時になったら ねよー。
  • 02:16  @kubo_tan おやすみなさいー♪  [in reply to kubo_tan]
  • 02:48  ブログ更新 夏休み突入!: テスト終わったー!!!はい、ようやくテスト終わりました。若干ミスって後期にもつれ込みそうな、科目もありますが、なんとか乗り越えました。けど、自分がまだまだ勉強不足だなーということを実感。もっと勉強せね... http://bit.ly/9FOdlR
  • 09:46  おはようございます!なにこのいい天気!
  • 09:47  @kimunari おはようございます。たしかにこの2、3日の北海道の暑さは異常ですね。。。kimunariさんもお気をつけて〜。  [in reply to kimunari]
  • 09:48  同じくあつーい@帯広RT @kairiY: あつーい!@江別
  • 09:48  @n_shiono ふむふむ。確かにありかもですね―。和風なものか。。  [in reply to n_shiono]
  • 11:08  @sakuraheychan はじめまして!北海道の某獣医学科に通っている春雨と言います。僕も今感染症を扱っている研究室に入っています。ただ将来的には臨床の道も考えているので、実際に現場で働かれている先輩方のツイートは大変参考になります。こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to sakuraheychan]
  • 12:50  意外に獣医・獣医学生クラスタっているもんだな―。HOMEでの「あなたにおすすめのユーザー」にいっぱいいた。
  • 12:53  @vetlil_e こちらこそよろしくおねがいします!!畜大の4年生の春雨と申します☆アイコンをみる限りもしや三源色の方でしょうか・・?  [in reply to vetlil_e]
  • 13:59  化物語読んでるなう。予想通り無駄な会話多いなwだがそこがいいw
  • 15:56  【メモ】仕事ができる人は、「意見」を言う。仕事ができない人は、「愚痴」を言う。
  • 15:56  @shisoh0 お、例のですね♪楽しんでくださーい☆  [in reply to shisoh0]
  • 15:57  @kairiY 人によりますが、強い子は多い気はするw  [in reply to kairiY]
  • 16:00  @vetlil_e あ、そういうことだったんですねー。僕も実は帯広でヨサコイやってるので、その関係で三原色知ってたんですよ―♪  [in reply to vetlil_e]
  • 16:01  30分ぐらい寝てた。これかrあ公衆のレポートやろう。〆切は一週間くらい先だけど、来週頭には出しちゃおう。
  • 16:03  @magickiki77 はじめまして!はい、北海道の某大学に通っている獣医4年のものです。ドイツで開業なさっているんですね!実際に社会で獣医師として働かれてる先輩方のツイートは学生の身としてもとても参考になります。これからもツイート楽しみにしています♪  [in reply to magickiki77]
  • 16:07  @n_shiono @kupanira @shisoh0 最終的に留学する子に送るプレゼントは和風なものってことで、扇子を買ってきました。色々相談のっていただいてありがとうございます☆
  • 16:18  @kairiY たしかにそうですねー。強いっていうか自立してる子が多いって感じですかね?獣医ってそういう子が多い気がします。  [in reply to kairiY]
  • 16:19  @magickiki77 30年もですか!?すごい。。いえいえい、臨床の話とかすごいためになりますよー^^  [in reply to magickiki77]
  • 16:43  @kairiY 同じくです( ゜∀゜)ノ  [in reply to kairiY]
  • 16:43  @shisoh0 いてら〜です♪  [in reply to shisoh0]
  • 16:50  とりあえずレポート半分終了。。あとは週末に暇見つけて書きますかね。
  • 16:52  @kimunari これはすごい面白そうですね(笑)  [in reply to kimunari]
  • 16:58  @kairiY 動物のお医者さんにはそういう描写も多少ありますねw 女性獣医師が学生のころを書いた「動物のお医者さんになりたい」って本はある意味それに近いかもしれませんが。たしか著者はR学園出身だったような・・  [in reply to kairiY]
  • 19:00  久々にランニングしてきた。運動不足を痛感したけど、気持ちよかった―。
  • 19:02  @kimunari おお!情報ありがとうございます!一度お会いしてみたいです。  [in reply to kimunari]

Powered by twtr2src