2010年 08月 19日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 00:01  @NipaKnowledge イイですね!僕自身は逆に獣医学以外の知識も増やしていきたいなってのが自分の中でのひとつの目標なんですが、スペシャリストも選択肢としてはとてもいいと思います!!分野的にはどこらへんを目指してるんですか?  [in reply to NipaKnowledge]
  • 00:04  @shisoh0 学生の今のうちに色々手伸ばそうかなって思ってます。読みたい本多すぎるので。。  [in reply to shisoh0]
  • 00:05  おー( ゜∀゜)ノ RT @shisoh0: おー(´∀`)ノ RT @sakura_sakasuyo: もっと体を鍛えないと...健全な精神は健全な肉体に!!エイエイオー(>◇<)〇!
  • 00:20  早速jognote書き書き。今日6キロ走ったのか。
  • 00:23  とりあえず走ることを目的にしてるので今日はだらだらと走りました、それにしても時間かかり過ぎか。。一時間で10キロぐらい走れるようにしたいなー
  • 00:23  @shisoh0 僕もそんな感じですよー。とりあえず片っ端からって感じですw   [in reply to shisoh0]
  • 00:28  @shisoh0 @tomochaUFO  最近自分もチャリに興味出てきたり。。
  • 00:37  @shisoh0 そうなんですか!。今はボロイチャリしかないので、学生のうちにそれなりのチャリ買って北海道旅行したいなーって勝手に思ってます。ただ初心者だから何を買っていやら。。  [in reply to shisoh0]
  • 01:10  @NipaKnowledge 僕自身はその人が本気で思ってる限り人の夢は否定しないですよー。今の獣医界では専門医の存在は必要でしょうし。皮膚いいですねー♪  [in reply to NipaKnowledge]
  • 01:10  @shisoh0 チャリ好き周りにいるのかな。。ちょっと探してみます!もしいなかったら聞きますw  [in reply to shisoh0]
  • 01:11  @tomochaUFO ですね〜☆  [in reply to tomochaUFO]
  • 01:17  色々自転車について調べ中―。とりあえず高いな(笑)自分の目的に合うのはクロスバイクかな。ランドナーもありだけど、中距離にも使いたいしなー。。
  • 01:25  @NipaKnowledge それは同感です!!やはり二次診療等の制度は小動物臨床についてはこれから必要になっていくと思うので、、専門医の存在もおのずと要求されると思っています!!  [in reply to NipaKnowledge]
  • 11:35  おはようございます〜。寝すぎた(笑)
  • 14:05  研究室なーう。論文訳し訳し。
  • 14:50  今日はなんだかワインを飲みたい気分。飲もうかな。僕は普通に一人酒するこです。
  • 18:25  帰宅なーう。ちょっとしたらまた走ってくる!
  • 20:00  走ってきた―。ふいぃぃ
  • 20:00  @shio108 おはありです!!  [in reply to shio108]
  • 20:00  @vetartz @gonchi10_23 お帰りありがとうございます!
  • 20:01  @YASU1056 それもいいですね〜♪結局赤ワイン買ってきちゃいました。  [in reply to YASU1056]
  • 20:31  森見登美彦の「有頂天家族」を読んだらつい飲みたくなったので赤玉ワインを購入。ちびちび飲みます。 http://twitpic.com/2g59cs
  • 20:48  あ、赤玉ワインうめえ。てか甘え。
  • 21:08  @YASU1056  [in reply to YASU1056]
  • 21:09  @YASU1056 おいしいです♪  [in reply to YASU1056]
  • 21:12  @butter_cat そうなのですか。。ひそかに通販で買おうかなと思っていたのですが。。  [in reply to butter_cat]
  • 21:13  @sakura_sakasuyo いってらです!  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 22:03  @butter_cat いいちこあまり飲んだことないですねぇ。。とりあえずそのうち挑戦してみます!!  [in reply to butter_cat]
  • 22:22  明日東BMTGやねぇ。。
  • 22:43  別に熟女好きではないが、杉本彩なら全然いける、むしろ大歓迎なクラスタ
  • 22:43  @butter_cat いえいえアドバイスありがとうございます〜^^  [in reply to butter_cat]
  • 22:57  @hadakasatomi あるある  [in reply to hadakasatomi]
  • 23:01  赤玉ワイン飲みきってしまった。。それでもあまり酔ってないっていう。本当燃費悪い・・
  • 23:08  @amur_rehpic それはきついですねw 赤玉ワイン600円弱とめっちゃ安いワインだったのですが、結構うまかったです!  [in reply to amur_rehpic]
  • 23:31  ぶろぐかいたお!!
  • 23:34  一度ブログを公表してから間違いとか気付いて書き直すよくあるパターン。なので、僕のブログでは公表直後の記事とを発表一時間後の記事では大きく内容が違うこともちらほらw
  • 23:39  jognote書き書き中―。
  • 23:45  まだ10キロには行かんなぁ。。
  • 23:47  RT @vets_masa: 【拡散希望】今週末21日(土)、22日(日)口蹄疫募金@藤沢駅北口10:00〜行います!自分は22日に参加します。獣医科学生で構成しています。口蹄疫に関してなど、聞きに来てくれるだけでも嬉しいです☆ 何卒よろしくお願いしまっす!!質問は@ve ...
  • 23:53  ブログ更新 英語のリハビリ: どもどもー。夏休みの振り返りを書いているのですが、少し飽きたので別の話題をば(笑)振り返りはまた載せるのでおたのしみにー。楽しみにしている人はいるかは微妙ですがw今回は英語のことを少しばかり書きます... http://bit.ly/buWoX2
  • 23:59  有頂天家族 (幻冬舎文庫)】久々の森見本。やっぱいい。ラストの全ての登場人物が集うシーンは鳥肌もの。「面白き事は」 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7285403 #bookmeter

Powered by twtr2src