2010年 08月 20日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 00:02  有頂天家族 (幻冬舎文庫)】久々の森見本。やっぱいい。ラストの全ての登場人物が集うシーンは鳥肌もの。「面白きことは良きことなり!」このセリフにこの物語の神髄が... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7285403 #bookmeter
  • 08:23  おはようございますー。今日は午前中家で過ごして、午後から研究室行こう。
  • 08:38  朝っぱらから携帯が行方不明。。
  • 08:38  @donsuke @YASU1056 おはありです!!
  • 09:06  @star_stars ですよね(笑) 見直すと愕然とすることがw  [in reply to star_stars]
  • 09:22  伊坂幸太郎の「SOSの猿」読み中。伊坂さんの作風がだんだん村上春樹のそれに似てきてる気がするのは俺だけかな?
  • 09:28  まあ春樹チルドレンとは言われてるけど。。あ、自分は村上春樹も好きなんで問題は全然ないですがw
  • 09:36  携帯はけーん。
  • 09:46  そういえば動物病院実習ってどんな服装で行けばいいんだろうか。。おとなしい服で行こうとは思っていたが、一応今日電話で聞いてみるか。
  • 10:04  @butter_cat あ、わかりますw「これも阿呆の血のなさむことなり」もなかなか名言ですよね〜。  [in reply to butter_cat]
  • 10:06  個人的に思うのだが、いい小説というのは「名台詞」が多いと思う。ただカッコイイこと言うのではなく、その登場人物の特徴や性格が体現されてるセリフと言うか、いい小説にはそういうセリフが多い気がします。裏返せばいい小説にはキャラがたつ登場人物がでるってことか。
  • 10:06  @kotobukixxx 崩壊に巻き込まれてますねw  [in reply to kotobukixxx]
  • 10:18  @gonchi10_23 あーやっぱそうなのですかー。チノパンとかであれば大丈夫ですかね??  [in reply to gonchi10_23]
  • 10:22  @gonchi10_23 了解です!!情報ありがとうございます☆  [in reply to gonchi10_23]
  • 10:32  @kotobukixxx その年でラピュタ到達したというのもすごいですがw  [in reply to kotobukixxx]
  • 18:21  【SOSの猿】「あるキング」と同じで初期の伊坂さんの作風とは雰囲気が異なる本。新聞連載だったからかな?けど、個人的にありです。複線の回収が砂漠等に比べて見事とは... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7292686 #bookmeter
  • 18:28  先生から仕事頼まれたー。ものすごくでかい鉗子の錆び落とし。なんかマジックハンドほど大きさあるのですが、何に使うんだろ。
  • 18:29  @vetartz 実家だー(*´∀`*)  [in reply to vetartz]
  • 18:32  @kotobukixxx いい家族じゃないですかw  [in reply to kotobukixxx]
  • 18:32  @butter_cat たしかにそうかもですねw  [in reply to butter_cat]
  • 18:44  英語の勉強やって帰るかなー。論文は家でやる!!
  • 18:46  @kimunari あーそういうので使うんですか。けど、うちウイルス系なので、特に子宮のこととかはやらないので、単純に解剖で使うのかなと予想しています(血液を採る際の)。  [in reply to kimunari]
  • 20:56  @vetartz 横浜でも田舎の方ですよ(笑)  [in reply to vetartz]
  • 20:57  はらいぱーい
  • 20:57  餃子うまかった。二百円っていうのもなかなかリーズナブル。
  • 21:38  @animaldoctorBAO 米国のアニマルシェルターと同様のものですか?  [in reply to animaldoctorBAO]
  • 21:51  @animaldoctorBAO なるほど。いや、すごいイイ活動だと思います。今までそのような活動がなかったのも学生ながら不思議に思っていたので。  [in reply to animaldoctorBAO]
  • 22:16  @animaldoctorBAO 微力ながらも応援しています!僕もあと3年ほどしたら獣医師として社会に出るので(順当にいけばですが笑)その時にそちらの方にも活動していければなとも思っています。
  • 22:16  お、獣医学会のタイムスケジュール発表されてる。結構知り合いでるなw
  • 22:16  @kotobukixxx それはすごおいい!!!  [in reply to kotobukixxx]
  • 22:39  これからの長期休みは色々行こう。将来のビジョンが定まってない中、やっぱ実際に職場を「体験」するのが一番かなと思うし。小動物や公衆衛生、色んなところ行こう。そうしているうちに自分が本当にしたいことわかるべ。とりあえず来週の病院実習がんばろう。以上、独り言終了(笑)
  • 22:40  夕飯が餃子&納豆と言う異臭コンボだったので、案の定口が臭い。
  • 22:53  ブログ更新 ここ数日の出来事?(13日午後): こんにちは!ではでは中に一記事を挟みましたが、前回(ここ数日の出来事?)の続き書こうと思います。もう当日から一週間近く立つので「ここ数日」って感じでもないですが、まぁそこはスル―で... http://bit.ly/crYMfq

Powered by twtr2src