2010年 08月 21日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 04:42  なんか三時間くらいしか寝てないのに目が覚めてしまった。なぜ?
  • 04:48  実は四時頃に一回起きてまた寝ようとしたんだけど、結局目が覚めたままだったので諦めて起きることに(笑)なんで起きたんだろ。。昨日の夕方にめっちゃ久々に飲んだコーヒーのせいかなと勝手に予想。
  • 06:22  RT @PIKOPECO: ロングヘアーの女の子が突然ショートカットにすることを、学部の男友達が「チャンスカット」と呼んでたのを思い出した。チャンス!
  • 08:50  結局さっきのツイート後、6時ごろ再び寝オチ→8時起床→30分ほどランニングして今にいたった笑)
  • 08:50  @vets_tokiowow おはようございます!お仕事がんばってください☆  [in reply to vets_tokiowow]
  • 09:00  [ラン:4.5km] 朝起きて昨日走ってなかったのでランニングを。歩いたのは一分ほどで、あとはずっと走れた。進歩進歩。徐々に走ることが快感になってきた気がする。がんばれ!おれ!!1時間で10キロいきたいなぁ。 http://jognote.com/days/6124600
  • 09:00  jognoteってtwitterに連動できたんか。ということで早速やってみた。
  • 09:12  @irodori2014 ありがとうございます!がんばります☆  [in reply to irodori2014]
  • 09:56  ふろってきたー。
  • 10:37  駅にこんなのがーwまさか駅に貼るとは思わんかった(笑) http://twitpic.com/2gmxz0
  • 10:59  まぁ当日は帯広駅の利用率がいつもに比べてはるかに増えるとは思いますが笑 RT @kuma_twit: 笑。大々的でいいですね。笑RT @harusame1118: 駅にこんなのがーwまさか駅に貼るとは思わんかった(笑) http://twitpic.com/2gmxz0
  • 17:14  只今実習でこっち来てる北里の友人と帯広観光中〜。スコーンうまー(⌒〜⌒)
  • 17:15  ちょっとしたらばんえい見に行くぜ!
  • 19:21  ばんえい競馬なう。久々の馬券。あーたるかなー? http://twitpic.com/2grpa4
  • 19:23  出走二分前! http://twitpic.com/2grq45
  • 19:28  外れたーorz
  • 19:31  友達が単勝当てた(笑)
  • 19:49  次だ次! http://twitpic.com/2gryc9
  • 19:51  @hadakasatomi 今度帯広来たとき行こうぜ!あいつらの威圧感はサラブレットの比じゃない(笑)  [in reply to hadakasatomi]
  • 19:54  あ、自分はばんえいはおろか競馬の知識ほぼゼロです。馬券の買い方もようやくさっき覚えました(笑)けどばんえい楽しい!
  • 19:58  出走三分前!出走中の写真は期待せんでください(携帯ぶれまくるので笑)
  • 20:15  とりあえず複勝あたたー。そしてさっき単勝当てた友達はまた単勝当てやがった(笑)
  • 20:20  ばんえい終了ー。最終的に二百円の負け(笑)まぁこれぐらいならいいや。
  • 23:10  飲み会中に女子化粧大会が開催。今、この場にいる男子は俺だけ。いたたまれない状況ながら僕はぬらりひょんの孫を読んでるカオスなう。
  • 23:11  空気と化す努力してるなう。
  • 23:25  女の子って髪型でずいぶん雰囲気変わるなぁと変態発言。てかマジですげえ。
  • 23:26  . @san_tori @tosa0 むりむりむりむりぃぃ
  • 23:26  なんかすごい状況に俺いるなぁ(遠い目をしながら)

Powered by twtr2src