2010年 08月 22日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 08:49  おはよーございます☆これから北里の友人、駅に送ってきます!
  • 09:39  駅内の十勝物産展なう。こんなところあるとか昨日知った(笑)
  • 11:59  あついー
  • 19:28  昭和63年11月ノ RT @hadakasatomi: ギリギリ昭和生まれクラスタ
  • 19:30  明日からの実習用にチノパン買ってきた―。あとついでに秋用の服も。あんま日頃買わないんだけど、やっぱ腹選びは楽しいね。
  • 19:33  @hadakasatomi うきゃー。まーちがーえたーorzあえて選ぶなら腹筋六つに分かれてるやつがいいな。  [in reply to hadakasatomi]
  • 19:55  @nochiw 普通に間違えましたorz  [in reply to nochiw]
  • 19:56  @shisoh0 あーそっかー明日なんですねー。たのしんでくださーい♪  [in reply to shisoh0]
  • 19:57  なんだかんだで毎週イッテQを楽しみにしてる自分がいる。
  • 20:01  @kimunari ですよね。ネタ切れ感も全然ないですし。  [in reply to kimunari]
  • 20:02  滑落防止訓練なつかしいなー。
  • 20:05  動物感謝デー参加けってーい♪
  • 20:10  @tucano70 どういう状況ですか??w  [in reply to tucano70]
  • 20:10  これから夕飯くう。
  • 21:49  RT @s_hakase: 林先生と子ども話、しばし。「普段、家族や子供と優しく接することが出来ない医師は患者にも人として優しく接する事はできない」と言っていた。
  • 21:54  @hassuzume え、それはもちろん6つに分かれた(略  [in reply to hassuzume]
  • 21:55  久々に色々作業中!!溜まったタスクを解消してくぜええええ
  • 21:55  @sibonyan そんなことないです!  [in reply to sibonyan]
  • 22:03  ちょっとひと段落。少し休憩しよう。
  • 22:08  @shisoh0 まぁ元々自分の意見を分かりやすくするために小説化したとい背景もありますからねw特にイノセントゲリラは物語にあまり動きが無かったので、モロ海堂さんの意見になってるなって覚えがありますw  [in reply to shisoh0]
  • 22:11  明日から病院実習だー。わくわく半分、不安半分というなんとも言えない気分ww
  • 22:19  @shisoh0 それはありますね。僕も最初なりかけました(おそらくそういうのが物語にした目的の一つなんでしょうが・・)。途中からあれなんかあ変だな?と思って、作者について調べて合点がいきました。「死因不明社会」とかもろそんな感じですし。  [in reply to shisoh0]
  • 22:22  あーとある飛行士の新刊でてたんだー。買いに行く暇あるかな??
  • 22:46  ブログ更新 明日から動物病院実習!!: はい、内容もタイトルと同じです(笑)ついに明日から動物病院実習が始まります〜。実は大学入って、実習とか行くのは初めてです。理由としては元々獣医の実習先って高学年(4年以降)じゃないと受け入... http://bit.ly/d5f3g9
  • 22:48  @kimunari 積丹ですか?  [in reply to kimunari]
  • 22:52  @vets_tokiowow 小田急で外人と聞くと、M田しか連想できないです・・((( ;゜Д゜)))  [in reply to vets_tokiowow]
  • 22:53  @shisoh0 死因不明社会は小説で登場人物(白鳥とか)が行っていることを作者が自分で行ってるだけですよ(笑)ただ作者自身の経験とかがそのまま書かれてるので、ある意味裏付けって意味では小説より説得力は強い記憶はあります。AI正直どうなんでしょうねー。。  [in reply to shisoh0]
  • 22:54  @shisoh0 死因不明社会では「死体を扱ったCT機器をそのまま生きている患者が使うのに嫌悪感はあるかもしれない」と問題点の一つとして挙げてましたね  [in reply to shisoh0]
  • 22:54  @vetartz おやすみーなさいー♪  [in reply to vetartz]
  • 22:55  @kimunari なしてまた。。北海道以外では伝わらないような。。  [in reply to kimunari]
  • 22:57  今日は1時には寝て、明日7時起きだな。
  • 23:07  サクリファイス (新潮文庫)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4101312613 #bookmeter
  • 23:11  夏への扉 (ハヤカワ文庫SF)】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/415011742X #bookmeter
  • 23:14  未読本多いなぁ  なんか面白い文庫本教えてくれ http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1152.html @iBip
  • 23:28  走りに行こうかと思ったら、バスタオルが全滅だったの思いだした。どちらにしても明日白衣取りに大学行かnといかんから、その時ついでに走ろうかな。
  • 23:29  @vets_tokiowow それはすごい現場に出くわしましたねw  [in reply to vets_tokiowow]
  • 23:29  おめです! RT @nichi0310: おめ! RT @yoccy1: おめ! RT @rosheana: おめでとうございます! RT @leoanna822: 誕生日を迎えましたー!!!
  • 23:30  @irodori2014 ありがとうございます!!はい、がんばっていこうと思います(*´∀`*)  [in reply to irodori2014]
  • 23:30  @maron1012_ はい、色んな人におすすめされたのでそのうち読みたいと思いますー♪  [in reply to maron1012_]
  • 23:55  よし、明日に備えて寝よう。おやすみなさい〜♪

Powered by twtr2src