2010年 09月 02日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 00:16  走ってきた―
  • 00:20  @irodori2014 研究室の課題になってる論文です☆夏休み明けには内容まとめて発表しないといけないので・・・  [in reply to irodori2014]
  • 00:25  @NipaKnowledge おかありーですー  [in reply to NipaKnowledge]
  • 00:45  @irodori2014 そうですねー。結構専門用語多かったり、背景を知らないと訳すこと自体厳しかったりするので結構大変です><  [in reply to irodori2014]
  • 00:45  @NipaKnowledge おやすみなさい!  [in reply to NipaKnowledge]
  • 00:57  [ラン:4.3km] だらだらと走って来ました。あまりつかれなかったけど、多分ペースのせいだろうな。けど、30分でも「気持が途切れない」ようにはなったんで、そこは進歩かなー。 http://jognote.com/days/6218780
  • 00:57  風呂って寝るかな。なので離脱します!おやすみなさい!
  • 12:08  @sakura_sakasuyo @vetartz @hadakasatomi @YASU1056 おやありでしたっ
  • 12:09  今日はやることいっぱ―イ。散髪、車の掃除、明日からのキャンプの準備。。
  • 12:11  @irodori2014 ありがとうございます!まぁ自分の力でやらないとためにならないのでがんばります!  [in reply to irodori2014]
  • 12:11  @hoboneko おひさしぶりです〜♪いえただのやりたがりなだけなんで・・(o・ω・o)  [in reply to hoboneko]
  • 12:13  @ropross 北海道の汽車から見る景色っていいですよね〜♪  [in reply to ropross]
  • 17:30  色々やってきて帰宅なう。あついよー
  • 17:32  今日本屋でバカテスと文学少女の新刊買ってきた。明日からキャンプだから帰ってきてから読もう。
  • 17:49  @red_kidney この時間にコーヒー飲むと夜眠れなくなるので遠慮しておきますw けお気遣いありがとうございます☆  [in reply to red_kidney]
  • 17:49  粋な人っていいよね。
  • 20:52  色々準備中ー。明日からキャンプだやほーい。
  • 21:25  明日から怒濤のスケジュールうぃる。
  • 21:45  とんでもないトラブル起きたかと思ったけど、無事解決。あー本当に心臓に悪い(笑)

Powered by twtr2src