2010年 09月 03日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 00:00  明日は早いのでもう寝ます―♪おやすみなさい☆
  • 00:18  ブログ更新 明日からちょっと忙しい。: どもどもー。ついに夏休みが半分終わった春雨です、こんばんは。うちの大学は比較的夏休み長いんですが、それでも半分終わったとなると寂しいですね。。タイトルにも書きましたが、明日からちょびっと忙... http://bit.ly/cMkpSV
  • 11:38  日高なう!
  • 11:39  . @neo1nao1prince1 @YASU1056 おやありでしたっ!
  • 11:41  @vetartz やはりというかなんというか(笑)はい!またチャンスあったら読んで下さい♪  [in reply to vetartz]

Powered by twtr2src