2010年 09月 06日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 12:34  実家はだらけるのお
  • 12:34  @nanako918 ただいま!  [in reply to nanako918]
  • 13:09  “文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)】文学少女見習いシリーズついに完結!最初から結末はある程度分かっていたけど、どうおわるのかは全然分からなかった作... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7520523 #bookmeter
  • 17:33  高校の同級生と飲むので溝の口に移動中〜
  • 17:43  【獣医学生クラスタのみなさんへ】学会の時の飲みですが、15日にほぼ確定しました。場所は帯広駅前の居酒屋。開始時間は未定なんで、また決まり次第連絡します。
  • 17:44  というかみんな何時に着くんだろうなー。DMで聞いてみよう。
  • 17:45  あ、ちなみに15日に関わらず学会中は小さい飲みほぼ毎日やると思うので、15日以降来る人でも連絡いただければ会いませう。
  • 17:46  青葉台なう。帰省する度にここは変化多いよなー
  • 18:14  溝の口なう。人多いよー
  • 18:19  いつも帰省数日後は人混み行くと人酔いするんだよなー。帯広こんな人いっぺんに集まらんもんー
  • 18:22  やっぱあれだよね、こっちの人っておしゃれな人多いよね←

Powered by twtr2src