2010年 09月 08日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 10:14  アメアメ降り降り
  • 10:52  バス代かかるのが帰省中の地味な悩みなんだよなーp(´⌒`q)
  • 10:53  @masafiro1986 あれはかなり廃人いるので気をつけて下さい><  [in reply to masafiro1986]
  • 10:54  @Yue_nyan あのめっちゃ鳥居あるとこでしたっけ?  [in reply to Yue_nyan]
  • 10:55  @hassuzume なー。まぁうちは大学の雰囲気のせいもあると思うけど(笑)  [in reply to hassuzume]
  • 10:57  @katoeriiii はい、帰ってきてますー♪ 青葉台のトモズに違和感感じまくりです(笑)  [in reply to katoeriiii]
  • 11:50  蒸しあつ〜( ̄○ ̄;)
  • 11:50  RT @MAEZIMAS: ライトノベルには、歴史と蓄積があり、そこでは、まるで伝統芸能のように、無数のコードとお約束が今日に至る過程で用意され、その中で作家は創作している。むろんマンネリ、縮小再生産という誹りは免れないかもしれないけれど、その蓄積、歴史の存在自体は、記述 ...
  • 13:22  今日は1日こんな天気か
  • 13:55  雨すげーなー
  • 14:22  地産地消って言葉の雰囲気、内容共に好き
  • 14:23  ちなみに十勝の食料自給率は1000%以上らしいっす。農業王国ぱねぇ
  • 14:25  !? RT @marie_0808: !??RT @yuichiro: さきほど会社に届いた差出人不明の小包を開けたら、中から「ちんこの形に削ったニンジン」が出てきたため、社内で軽い悲鳴が上がっております。 http://twitpic.com/2mapej
  • 14:51  なかなか来週の学会は全国から面白いメンバーいっぱい来そうだな〜。めっちゃ楽しみだ☆
  • 16:01  @shisoh0 昨日DM送っておきましたー
  • 16:02  @hadakasatomi うちの宿はすでに予約でいっぱいだ〜><  [in reply to hadakasatomi]
  • 18:59  ブログ更新 実家なう: 予想通り、更新があきました。現状報告を言うと、現在実家に帰ってきております。最後に更新した日から今日まで菜にやってたかを軽く書きます。【3日】この日から一泊二日のキャンプに出かける。ウォークラリーやBBQ... http://bit.ly/bU0XR2
  • 18:59  ブログ更新 実家なう: 予想通り、更新があきました。現状報告を言うと、現在実家に帰ってきております。最後に更新した日から今日まで菜にやってたかを軽く書きます。【3日】この日から一泊二日のキャンプに出かける。ウォークラリーやBBQ... http://bit.ly/bU0XR2
  • 19:06  はらへりへりはら
  • 19:07  実家では飯を作ってくれるのが本当に嬉しい。あと母上の飯は旨い&栄養満点なので、たすかるー
  • 19:11  @vets_tokiowow まじですかw  [in reply to vets_tokiowow]
  • 19:15  @hadakasatomi すまんなー。うちそんなにでかくないからorz あ、あと駅前はネカフェ無かった気がする。。駅からちょっと離れたところにはあるけど、車でないときつい距離だね。  [in reply to hadakasatomi]
  • 19:18  崎陽軒って全国規模だと思ってた横浜市クラスタ
  • 21:22  @hadakasatomi 田舎なもんで…(-_-#)漫喫も同様だねぇ  [in reply to hadakasatomi]
  • 21:23  @vets_tokiowow どっちかというと驚きですw はい、飲みたいですね〜  [in reply to vets_tokiowow]
  • 23:26  明日麻布大に出現予定

Powered by twtr2src