2010年 09月 11日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 00:02  今更ながら新ポケモン買おうかなって思ってきた。。予約ってまだ間に合うのか?あと色々方法あるっぽいけど、どの予約方法が一番いいんだ?知ってる人教えてー
  • 00:04  一応アマゾン、セブン、ヤマダとか手段あるみたいだが…。
  • 00:06  ポケモン予約してるクラスタ
  • 00:26  @NipaKnowledge 予約どこでしました?  [in reply to NipaKnowledge]
  • 00:27  沈まぬ太陽3巻読んでるなう。これはなかなかの鬱展開。
  • 10:14  結局ポケモン予約したwちなみにホワイトのほう。
  • 10:15  @NipaKnowledge さすが!w僕も考えた末、今日アマで予約しました☆  [in reply to NipaKnowledge]
  • 11:54  母親がやってるママさんソフトの練習見てるなう。元気だなぁ
  • 12:34  冷麺なう
  • 12:38  @kairiY 逆に近すぎて行かないって感じですね(笑)  [in reply to kairiY]
  • 12:39  @NipaKnowledge やりたいですね♪ただWi-Fiのこと全然わからないです…(・_・;) どこでできるものなんでしょう…  [in reply to NipaKnowledge]
  • 16:41  帰省すると車のらないから若干車に対する欲求不満になる。バスや電車も便利だけど、自分で思いのまま運転できるってのもまた車の魅力。
  • 16:42  @NipaKnowledge 家無線飛んでないっすorzマックならなんとか…。帯広ぇ  [in reply to NipaKnowledge]
  • 16:49  中山なう。そういえば神奈川県の家保の出張所ってここらへんだった気が。
  • 17:29  @NipaKnowledge 本当こういう時は帯広orzってかんじです。はい、ぜひぜひー♪  [in reply to NipaKnowledge]
  • 19:37  @NipaKnowledge 出ないですね〜。DMで送ります?  [in reply to NipaKnowledge]
  • 22:14  なんだかんだで性格的にも自分公務員向けなんかなぁと考え中…
  • 22:16  なんだかんだで性格的にも自分公務員向けなんかなと考え中…
  • 22:17  RT @beatitude33: ニュースセンターには毎日滝のように映像が流れ込んできて、見ればまるでその場に居合わせるような感覚に簡単になる(気がする)のだけど9.11だけは長い間どの取材を見てもまったく「そういう」感覚がわかなかった。あとから色々な人に現地の話を聞いて ...
  • 22:22  今日の電車は日産スタジアムであった(らしい)EXILEのコンサートの影響で満員だった…。北海道行ってから完全に満員電車に対する免疫無くなかったらきつかった(・_・;)
  • 22:23  今日の電車は日産スタジアムであった(らしい)EXILEのコンサートの影響で満員だった…。北海道行ってから完全に満員電車に対する免疫無くなかったらきつかった(・_・)
  • 22:51  そろそろ口蹄疫騒動に関する書籍がでてもおかしくない頃?

Powered by twtr2src