2010年 09月 12日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 00:04  お、ケータイ大喜利やってるー♪
  • 00:06  @hassuzume そっちの方が人多そうだな(笑)  [in reply to hassuzume]
  • 09:39  これから町田いってくるー
  • 09:39  @kairiY たしかに(・_・;)9月下旬行こうかなぁ…。  [in reply to kairiY]
  • 09:48  こっち(関東)いると電車とかバスで地味に金使うなぁ。
  • 09:49  けど考えたら帯広でも車のガス代とかかかるからどっこいどっこいなんかな。
  • 09:51  @vets_masa おはようございます!  [in reply to vets_masa]
  • 09:53  電車内で化粧してるギャルの手鏡がパッと見DSに見えた件
  • 09:54  (゜∇゜) RT @shk_mjn: 春雨ラーメン、約250kcal(`・ω・´)シャキーン #TwiMediet http://twitpic.com/2nkap9
  • 09:58  DSぽい手鏡のギャルの前に本物のDS持った人参上!w 通信か!?赤外線通信なのか!?(違
  • 09:59  @red_kidney それは残念…せっかくならお会いしたかったです(・_・;)  [in reply to red_kidney]
  • 10:02  町田なう!
  • 11:06  町田の改札で待ち合わせとか自殺行為…
  • 11:30  後輩と待ち合わせてるんだけど全然こにゃい…。
  • 11:35  待つの平気な性格でよかた
  • 13:13  用事しゅーりょー。母親と二時に待ち合わせしてるからそれまで時間つぶそう。
  • 13:13  @kupanira 小田急の方で待ち合わせだったんです…(・_・;)  [in reply to kupanira]
  • 13:15  こういう時迷わず本屋に行ってしまう自分…
  • 13:25  ジョブスの本ほしいなぁ
  • 13:38  @shisoh0 新宿行った時はガチで「のび太とブリキの迷宮」思い出しました。  [in reply to shisoh0]
  • 13:45  関東の獣医大学って距離的に近いし集まりやすくてうらやましす。
  • 13:47  明日の午後暇になってもうた…。スカイツリー見にいこうかな
  • 13:52  これから靴買ってくるー。
  • 13:54  実は自分、靴のサイズが30センチという馬鹿でかさ。なんで地元帰った時にいつも買いだめ(笑)してきます。帯広だとないんだもの…。
  • 15:56  @shisoh0 え、いつですか?  [in reply to shisoh0]
  • 15:58  色々あうあうあ。
  • 15:59  意外に学会時忙しいんじゃね疑惑が。
  • 16:00  基本的に全日程スーツかぁ。9月で背広…帯広だからいけるか。
  • 16:49  明日地元の友人とデートけてい!テンションあがってきたあああ
  • 16:51  @hadakasatomi いつもなら結構涼しいんだけど、今年は猛暑のため予測不能…。明後日帰るからつぶやこうか?15日こっち出るんだっけ?  [in reply to hadakasatomi]
  • 16:52  @shisoh0 情報ありです!けど北海道だぁorz  [in reply to shisoh0]
  • 17:18  @hadakasatomi 了解!気温とかつぶやくわ!了解ー。俺は基本15日は1日口蹄疫シンポの準備に駆り出されるから会えるのは夜かなっ。  [in reply to hadakasatomi]
  • 17:20  @hadakasatomi あ、ちなみに豚丼食う&レンタカーあるなら駅前のぱんちょうよりか「とん田」とかの方がおすすめ。
  • 17:57  @hadakasatomi おう!「はげ天」かな?あそこもいいと思う!  [in reply to hadakasatomi]
  • 17:58  これから回転寿司!やほい
  • 18:12  @hadakasatomi 帯広の豚丼屋は大体わかるぜW おう!楽しんできて!  [in reply to hadakasatomi]
  • 18:14  @NipaKnowledge 来たものの超満員でおあずけ状態です…(」゜□゜)」  [in reply to NipaKnowledge]
  • 18:20  @NipaKnowledge まだ呼ばれない…。目の前を美味しそうな寿司ネタがぁ  [in reply to NipaKnowledge]
  • 19:49  はらいぱーい。しゃあわせー
  • 19:54  @hadakasatomi それくらい行けば十分な気が。飯関係でオススメなのは「ラッキーピエロ」と「やきとり弁当」かなー。  [in reply to hadakasatomi]
  • 19:56  なんだかんだ四年間で北海道に関して詳しくなってきた気が。
  • 19:58  少なくとも車運転してるせいか土地勘はついてきた。ぶっちゃけ地元の神奈川よりあると思う。こっちで運転とかしないし。
  • 20:05  最近色々と帯広ぇとなること多し。不便なのは元々承知だけど、帰省するとそれを改めて痛感するんだよなー
  • 21:19  ねむくなってきたー
  • 21:24  @kasidozn うーん、公共交通の弱さや何種類かの店の少なさですかね。。自然や雰囲気はすごい良いので全然いいんですが、そこらへんの不便さは感じなくも無いです。。  [in reply to kasidozn]
  • 23:36  Mr.サンデーで看護官の特集見てる。こういうのもあるんだな。
  • 23:38  @vetartz を。アクセルワールドの話?  [in reply to vetartz]
  • 23:42  @vetartz 新刊まですでにチェック済みです(キリッ  [in reply to vetartz]
  • 23:42  やべ、いつのまにかラノベTLになってる。混ざりたーい
  • 23:45  個人的よかったランキング上位ラノベは「文学少女シリーズ」と「とある飛空士シリーズ」かなー。バカテスとかも好きだけどね。
  • 23:46  @NipaKnowledge いえーい!すでに語りモード突入w  [in reply to NipaKnowledge]
  • 23:47  @vetartz ラノベっていつのまにか新刊出てますよねw  [in reply to vetartz]
  • 23:50  キノと狼は両方とも最初は読んでたんだけど九巻あたりからマンネリ感じ始めて読まなくなったなあ。今どうなっているんだろう。。
  • 23:52  @vetartz w 僕は本屋巡りしてるときに「あ、売ってるー」と気づくこと多いですw  [in reply to vetartz]
  • 23:55  西尾さんも大体読んでる気が。化物語シリーズも読みたいんだけど、まだ化物語しか読んでないっていう←
  • 23:58  西尾さんこそ(主に書くスピードにおいて)本物の化け物。

Powered by twtr2src