2010年 09月 28日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 00:27  @tanu56 なんだそれw 俺も今日早起きだったからもう眠い。。  [in reply to tanu56]
  • 13:35  今日は特に用事がないのでひきこもりday
  • 13:38  これからハイスクールミュージックザ・ムービーみる
  • 13:44  試合中に歌うなw
  • 13:51  わかっちゃいたが、なんというリア充映画
  • 13:52  ガブリエルかわいい
  • 14:06  やっぱミュージカルはテンション上がるなぁ。
  • 14:16  やっぱガブリエルかわいい←
  • 14:59  あー…この時期にこの映画見てよかったわー。主人公の悩み(将来について)が今の自分に若干かぶってるし。
  • 14:59  あ、ちなみにまだ映画は終わってないです
  • 15:34  ハイスクールミュージカル見終わった。やっぱいい映画だなぁ。
  • 15:36  3作目となるとみんなキャラ立ってたな
  • 16:33  @vetartz DVDですよww  [in reply to vetartz]
  • 16:35  狂犬病シンポ行きたかったなぁ。。
  • 16:38  @tanu56 一昨日行ってきた―。お、ええよー。最近だと「鴨川ホルモ―」や「有頂天家族」かなぁ。。  [in reply to tanu56]
  • 16:42  @NipaKnowledge なぁにぃぃぃぃぃ!!!帯広では明日発売だよ―泣  [in reply to NipaKnowledge]
  • 17:50  ブログ更新 北海道の温泉: 北海道には温泉がたくさんあります。そしてうちの学生はみんな何故か温泉が大好きです。多分ほとんどがひとり暮らしで日頃シャワーしか浴びないというとこに原因があるのだと思いますが。大体のマンションって保温機... http://bit.ly/cG9FMI
  • 17:50  ブログ更新 北海道の温泉: 北海道には温泉がたくさんあります。そしてうちの学生はみんな何故か温泉が大好きです。多分ほとんどがひとり暮らしで日頃シャワーしか浴びないというとこに原因があるのだと思いますが。大体のマンションって保温機... http://bit.ly/cG9FMI
  • 18:12  @vetartz さすがにそれはw  [in reply to vetartz]
  • 18:12  RT @hadakasatomi: RT @redner_twill: RT @kira_san: RT @lucaheim: RT @nekosuke1209: ご飯粒は一つたりとも残さず綺麗に平らげることを信条としている同志はリツイートしてください。
  • 18:32  @tanu56 お、もう読んでたか(笑)了解!明日大学いる?  [in reply to tanu56]
  • 18:33  8時半から友人と飲み。それまで読書したり、走ってこよう。
  • 19:24  走り行こうと思ったら雨降ってた・・。おとなしく筋トレしよう。
  • 19:35  読み始めたもののまだ最後まで読んでない本が4冊もある・・。夏休み中に消化したいなぁ。。
  • 19:36  とりあえず「走ることについて語るときに僕の語ること」と「沈まぬ太陽」は読破したい。
  • 19:37  あと二冊は伊坂さんの「砂漠」と池上さんの「伝える力」だけど、こっちはさっきの二冊に比べてまだ未読部分多いから夏休み中はきついかな。
  • 19:54  @NipaKnowledge 帯広は漫画の発売日が基本2日遅れだからな(キリッ   [in reply to NipaKnowledge]
  • 19:57  すごい個人的な話なんだけど、作家とか有名人でも「苗字を呼び捨てにする」ってのには抵抗がある。苗字だけを読んだり書いたりする時は「〜さん」ってつけるし、それで無かったらフルネームで呼ぶようにしてる(してるというか自然になる)。
  • 19:58  フルネームでは呼び捨てにしても抵抗感はないんだよなぁ。まぁフルネームに「さん」とかつけたら長くなるからかもだけど。
  • 19:59  あ、別に有名人とかを呼び捨てにすることを否定とか批難してるわけではないのであしからず(´∀`) ただ思っただけです―。
  • 20:02  今書いてて思ったんだけど、現代の作家(伊坂さんとか西尾さんとか)は結構呼び捨てにされるけど、昔の文豪ってあまり苗字だけとかで呼ばれないよね。基本的にフルネームな気が。夏目とか、森とかって呼ばないよね。あ、けど太宰治は「太宰」って呼ばれてるか。
  • 20:03  @NipaKnowledge もう慣れた!泣 最初はきつかったな―。 あ、けど一回台風の影響で本州からの船が遅れてジャンプが火曜発売になった時は「帯広おおおおおおおおおおおお」ってなったw  [in reply to NipaKnowledge]
  • 20:04  風呂って友人宅行く!!
  • 20:29  しとしと雨

Powered by twtr2src