2010年 09月 29日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 12:06  風邪すごいなぁ。。洗濯物干したいけど、飛ばされそう・・
  • 12:12  昼間っから麻婆豆腐なう。
  • 13:49  久しぶりの大学図書館なう。学校までの道が超向かい風で心折れかけた。
  • 13:53  @NipaKnowledge 今日朝一でけいおん買ってきたぞぉぉ!そういえばそんな記憶が…。いまだに早売りとかよくわからん。  [in reply to NipaKnowledge]
  • 14:34  普通にいいw RT @hexia: 文体模写もここまで来るとはかなりの書き手と見た RT @simama: おもしろい 夏目漱石けいおん!http://bit.ly/aG4PzG
  • 15:33  けいおん映画化って…マジ?
  • 19:09  夕ご飯なう。友人の誘いもあったんだけど、このあとやることあったので泣く泣く断ることに。。
  • 19:09  @ryoenn w 布団までも化w  [in reply to ryoenn]
  • 19:13  そういえば今週末に東京行くこと親に言ってなかった。。今日には電話使用。
  • 19:13  だよな。 RT @hadakasatomi: 明後日から学校とか何かの間違いだろJK
  • 21:36  ふぅ、親に電話終了。
  • 21:40  そういえば今週末から「バクマン」アニメ始まるのか。時間帯的に今週は見れなそう。
  • 21:41  兄さんにはしてないですwちょっと今回は湘南の方までは顔出せないッぽいんで(´;ω;`)RT @vets_tokiowow: 兄貴にはしたの(´・ω・` )???RT @harusame1118: ふぅ、親に電話終了。
  • 21:41  @nochiw え、明後日の夜から日曜までw  [in reply to nochiw]
  • 21:47  @nochiw そそ。土曜日は駒沢のオリンピック公園にいるお。  [in reply to nochiw]
  • 21:47  はいw RT @vets_tokiowow: 次回は、兄さん孝行してねw RT @harusame1118: 兄さんにはしてないですwちょっと今回は湘南の方までは顔出せないッぽいんで(´;ω;`)RT @vets_tokiowow: 兄貴にはしたの(´・ω・` )???
  • 21:48  思わぬとこからRTがw うわあそうなのですか・・。メールしておきます(゜∀゜) RT @bedvet: お兄さん、卒論で忙しそうだよ。激励してあげて下ちい。 RT @harusame1118: 兄さんにはしてないですwちょっと今回は湘南の方までは顔出せないッぽいんで(´;ω;`)
  • 21:50  @nochiw ありがと♪今回は厳しいけど、また帰省するとき連絡するね♪  [in reply to nochiw]
  • 21:51  @Rapala1211 実家のTVが結構でかくなったので、色々ショッキングな映像も流れます。。逆に昔のTVの方がいいと思うことも←  [in reply to Rapala1211]
  • 21:55  金曜の夜に出るとなると羽田つくの22時過ぎか。。実家着くの23時すぎるなー。まぁしゃあないか。
  • 22:37  マジですか!?帯広決定したんですか? RT @bedvet: 兄ちゃん、就職で帯広行くみたいだね。雪国の厳しさ、叩き込んでやって下ちい。RT @harusame1118: 思わぬとこからRTがw うわあそうなのですか・・。メールしておきます(゜∀゜) R
  • 23:18  お、そうなんですかー。 RT @bedvet: 訂正。十勝っぽいわ。今度、兄ちゃんに聞いてみてちょ。 RT @harusame1118: マジですか!?帯広決定したんですか? RT @bedvet: 兄ちゃん、就職で帯広行くみたいだね。雪国の厳しさ、叩き込んでやって下ちい

Powered by twtr2src