2010年 10月 01日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 00:06  【速報】夏休み終了
  • 01:23  明日から学校か―。mあ、いっちょがんばりますか。
  • 01:23  @NipaKnowledge 俺も信じられない。寝る。  [in reply to NipaKnowledge]
  • 01:27  とりあえず二時に寝よう。そして八時くらいに起きよう。
  • 01:29  今年もあと13週だってさ。残り三カ月と言われるよりこれはきつい。
  • 01:38  ですよねー。きっと、何かの間違いですよねー....あれ? RT @Yanagisawa_Ayu: いやいやご冗談を、ついこないだまで真夏でしたよーっ((‘д‘;)ヒィRT @harusame1118 今年もあと13週だってさ。残り三カ月と言われるよりこれはきつい。
  • 01:53  さてそろそろ寝ますか―。明日から授業!!
  • 07:40  おはっす!今日から学校!
  • 07:41  そして昨日一昨日と連続でランニングしたせいか、膝が痛い。というかこれどう考えても筋的な痛みのような。
  • 08:02  @shisoh0 いいですね。焼酎飲みながら笑  [in reply to shisoh0]
  • 08:10  @shisoh0 微力ながらお力になれたようでよかったです。そうですね、情報収集とかは早目にやっておくほうがいいと思います。本当、獣医系のインターンの情報って少ないやら見つかりにくいので・・・・  [in reply to shisoh0]
  • 08:11  わお。研究室の先輩からマイミク申請が。てかmixiやってたんだ。
  • 08:16  @shio108 おはありです!  [in reply to shio108]
  • 08:22  RT @DruckerBOT: 善意で山は動かない。山を動かすのはブルドーザーである。使命と計画書は善意に過ぎない。戦略がブルドーザーである。戦略が山を動かす。
  • 09:10  @NipaKnowledge お大事になー。  [in reply to NipaKnowledge]
  • 09:36  @falconshrike 同感です(笑) 獣医ドリトルは原作は好きなんですけどねぇ。。「ロシナンテの災難」も獣医学生のドラマでしたよね。  [in reply to falconshrike]
  • 09:39  そういえば昨日「タイタニックのヒロイン役の女優逝去」というニュースがあって、「若くね!?」と思ってみてみたらおばあちゃん役をやった女優の方だった。。
  • 09:41  不幸なことで不謹慎ではあるけど、なんだかなぁとなんともやりきれない気持ちに。
  • 09:41  ご冥福をお祈りします。
  • 09:53  任期終わったけど、まだ仕事あるぜ!いえい☆
  • 09:53  RT @falconshrike: 落ち込んでいる場合ではなかった!みなさん!10月1日は「日本酒の日」です!我が国が誇る伝統の技術を駆使し、進化し続ける日本酒を秋の夜長に是非飲みましょう〜。 #sake
  • 09:54  おし!学校行こう!!
  • 11:05  今日の授業全て終了。30分(笑)
  • 11:14  ということで研究室なう。論文まとめやりますか。
  • 11:38  さて、昼飯食ってくるかなー。久々の学食。
  • 12:07  久々に証明写真撮ったー。地味に高いよなー
  • 12:15  研究室でチョコ食ってたらすぐハエが寄ってきた。ちょ、やめ。
  • 12:19  特にやることなくなっちゃったし、家帰って映画みようかな。。
  • 13:21  久々に履歴書書いてる。
  • 13:33  RT @kureez: まとまった良い始末書。 RT @ken2754: 【始末書】事象:妻が作ってくれたお弁当を自宅に忘れた。発生頻度:人生初。影響:外食コスト。原因:内容物視認性の低い鞄の構造。対象:妻が食べる。対策:自宅では常時鞄の蓋を開けておく。指差し確認。
  • 13:48  なんとなく"地域活性化”にも興味があったり。地元の活性化とか興味ある。
  • 13:48  @kotobukixxx おつかれさまですー  [in reply to kotobukixxx]
  • 14:05  一回帰ろー
  • 14:48  家帰って「鴨川ホルモー」観てる。原作楽しかったけど、映画はどうかな。
  • 15:00  万丈目さんの作品はこれしか読んでないですねー RT @vets_tokiowow: 「プリンセストヨトミ」は読んだ?RT @harusame1118: 家帰って「鴨川ホルモー」観てる。原作楽しかったけど、映画はどうかな。
  • 15:02  ホルモー六景も読みたいなー。けどハードカバーは買えんなー。とりあえず文庫化してるやつ買うかな。
  • 15:03  鹿男と何かエッセイのやつがあったよね(うろおぼえ)
  • 15:07  京都いいな。
  • 15:42  @vets_tokiowow うわぁ…やらかしましたね、僕…  [in reply to vets_tokiowow]
  • 15:43  @Ega_san15 ですかー。個人的にも興味あるので今度買ってみますo(^-^)o  [in reply to Ega_san15]
  • 16:12  濱田岳やっぱいいなー
  • 16:12  いいキャラしてるよなー
  • 16:34  鴨川ホルモー見終わったー。原作読まないとわかりにくいとこあった気がするけど、まぁ楽しかったんじゃないかなと。
  • 16:48  @kasidozn 意外にかわいい感じになってましたね。個人的には鬼語言うときのポーズがツボでした(笑)  [in reply to kasidozn]
  • 17:44  ゼミ終了〜。さて空港にいきますか。
  • 18:05  @shisoh0 bokuimasuyo  [in reply to shisoh0]
  • 18:05  @shisoh0 ありゃ、残念。こっそり僕います笑  [in reply to shisoh0]
  • 18:05  @kotobukixxx いいですね〜♪  [in reply to kotobukixxx]
  • 18:21  ブログ更新 読んだ本まとめ(9月): はい、今日から大学始まりましたよ!けど授業30分で終わったよ!正直今日休みでよかったんじゃね?今日から10月!ということで皆さんお待ちかね(いるのか?)の「今月読んだ本まとめ(9月編)」です... http://bit.ly/9Qj80v
  • 18:21  ブログ更新 読んだ本まとめ(9月): はい、今日から大学始まりましたよ!けど授業30分で終わったよ!正直今日休みでよかったんじゃね?今日から10月!ということで皆さんお待ちかね(いるのか?)の「今月読んだ本まとめ(9月編)」です... http://bit.ly/9Qj80v
  • 19:22  帯広空港なう。これからめしっ
  • 22:07  羽田着いたo(`▽´)o
  • 22:22  バス待ちなう。やっぱこないだ帰省したときより涼しいなあ
  • 22:27  とりあえずポケモンの通信をONにしてみた。どれくらいすれ違うかなー
  • 22:34  金曜のこの時間の横浜線…混んでそうだなぁ
  • 22:49  みなとみらいきれいだなー。ビル増えた?
  • 23:59  二週間ぶりの実家ー。親がものすごく夜食作ってくれてた。嬉しいけど太るー

Powered by twtr2src