2010年 10月 04日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 10:18  正直ねむい
  • 10:19  とりあえず12月に木村さんに再会する予感。
  • 13:41  今日の授業全て終了〜。やっぱ一回目はガイダンスばっかなので、終わるのはやい。来週から本番・・
  • 13:44  4年後期の授業改めて見たけど、なかなか死亡の予感。月〜水まで4コマフルとか。火曜とか一日外科オンリー。
  • 13:44  まぁ臨床の授業始まってwktkなんだけどね。
  • 13:59  麻原彰晃の誕生 (文春新書)】ふと「自分オウムとかこの人に関して何も知らないな」と思って読むことに。なぜ、彼がああなってしまったのか、これを読んで全てがわかる... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7890130 #bookmeter
  • 14:02  @NipaKnowledge 返信遅くなった!だな!そっち会えるときはまた連絡する☆楽しみにしてるわー。
  • 14:12  沈まぬ太陽〈5〉会長室篇(下) (新潮文庫)】ようやく読破。いろんな意味でショックが大きい本だった。もちろんこれが全て真実ではないと思うし、多少誇張はあると思... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7890173 #bookmeter
  • 14:19  @catman1070 あぁ、、なるほど・・。たしかに生活基盤の違いとかも考慮しないといけないですよね。ありがとうございます!僕の方でも探してみますね☆  [in reply to catman1070]
  • 14:29  研究室にあるシティーハンターを読み始めた。よく考えたらちゃんと読んだことない。
  • 14:29  @tickle_keina ありがとうございます〜ヽ(゜∀゜)ノ  [in reply to tickle_keina]
  • 14:48  @vetlil_e よくあること・・(遠い目  [in reply to vetlil_e]
  • 15:10  もう今晩とかストーブつけていいんじゃね?くらいの寒さ。
  • 15:17  夜は秋刀魚を食おう。思ったら新物まだ食べてないし。
  • 15:17  ちなみに1尾50円なのでリーズナブルな面も。
  • 15:18  もし安かったら大根も買おう。おろして秋刀魚にかけるんだ。
  • 15:22   ですよねーRT @kimunari: いいともー RT: @harusame1118: もう今晩とかストーブつけていいんじゃね?くらいの寒さ。
  • 15:22  そんな話してたら腹減ってきた。ぐう
  • 16:24  @vetlil_e そうですねw   [in reply to vetlil_e]
  • 16:25  一般常識ほしい。。研究室にある公務員試験用の参考書読もうかな。http://bit.ly/coene3
  • 16:29  プレゼンがまとまる気がしない。。けどがんばr。
  • 17:37  おかまー! RT @vetartz: ただいm・・・ってオカマかよwwwRT: @Poly4color: おかまー!! RT @vetartz: ただいっっっっっっっっっま!!
  • 17:38  なんかパスタ食いたくなってきた。さんまは明日にするか。
  • 17:39  腹減ってきたし、論文まとめ煮詰まってきたので←帰るかな。
  • 17:40  (・∀・)ニヤニヤ RT @vetartz: おかまあり〜♪…返しはコレでいいんだよね?wRT: @harusame1118: おかまー! RT @vetartz: ただいm・・・ってオカマかよwwwRT: @Poly4color: おかまー!! RT @vetartz:ただいま
  • 20:24  ちょw トラブるはじまりすぎw
  • 22:36  あししびれたよう
  • 22:37  今日地震多いね。
  • 22:47  とりあえずワンピース再開したのでテンションあがりまくりな僕です。やほーい。しかも来週は土曜日発売☆
  • 22:49  @vets_masa そうですねー。はい、何気に共通な知り合い多いですし、会いたいですね☆  [in reply to vets_masa]
  • 22:49  復習することはまだないなー。明日内科の座学始まるからあるかな。
  • 22:50  @kurimitai おかえりです☆  [in reply to kurimitai]
  • 23:28  @NipaKnowledge おかえりー  [in reply to NipaKnowledge]

Powered by twtr2src