2010年 10月 09日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 00:02  @ikunama @Yue_nyan @irijon_shop おかありです♪
  • 00:03  走ってきた―。珍しく一時間弱も走ったよ。
  • 00:07  @00mira00 単なる運動不足解消(笑)最近ヨサコイの方にいけてないからねー。まぁ実習での体力づくりというのも理由の一つではあるけど(ずっと立ちっぱだし)。。  [in reply to 00mira00]
  • 00:08  いつも使ってる獣医リストが消えてしまった。。
  • 00:09  【募集】獣医関係クラスタのみなさんが日頃使ってる獣医関係者のリスト
  • 00:18  [ラン:7.3km] 初めての長時間ランニング(自分の中では)久々にipodの音楽を違うシャッフルでやってみたら気分が乗って結構いい気持だった。最近マンネリだったからイイ気分転換になったのかな。これからも色々走... http://jognote.com/days/6516025
  • 00:19  @00mira00 俺も気分が乗った時しかやらんよ。最近は走るの気持ちよくなってきたw  [in reply to 00mira00]
  • 00:19  さて風呂るか。
  • 00:23  @Yue_nyan やほー。自分の女体化イラストなんだけど、ブログのネタにしてみてもいい?w  [in reply to Yue_nyan]
  • 00:38  ふろってきたー
  • 00:44  @00mira00 そういやそうだったなw 俺も最初はきつかったー。今もまだそこまではいかんけど、習慣漬けられればいいなとがんばり中。  [in reply to 00mira00]
  • 00:45  今日は1時半には寝よう。そして明日は九時には家でるかな。
  • 00:51  かわいいい!ゾイドいいですよね! RT @chama_nori: かわいいいいいいい!!!!!! http://twitpic.com/2vpoto
  • 00:51  @00mira00 だねー。それまではのんびりやるわw 筋トレもしないとなー。  [in reply to 00mira00]
  • 00:53  俺は北海道来てからソメイヨシノがすごく恋しくなった。 RT @hadakasatomi: コスモスは花の中で2番目に好き。一番はランタナ
  • 00:54  あ、ブログが200HIT行きました(今その記事書いてるけど)。いつも見に来てくれてる方々ありがとうございます。これからも超低空飛行でがんばります。
  • 00:57  @chama_nori すごいアツいw おれはステルスバイパーが好き!アーバイン!!  [in reply to chama_nori]
  • 00:58  おい、俺のパソコン。なんで「あー」を変換しようとすると「アッー!」が出てくるんだよ。そんな辞書登録した覚えないぞ。
  • 00:59  @hadakasatomi そなにょー。エゾザクラとかあるんだけど、物足りない・・。桜の時期にはそっち帰れないから、さらに寂しさが・・  [in reply to hadakasatomi]
  • 01:03  @nochiw 俺が言いたいわw  [in reply to nochiw]
  • 01:05  @chama_nori だってコロコロの漫画とアニメはあの時ドハマりしてましたもんヾ(*´∀`*)ノ ゾイドいっぱい種類あるからそれぞれ固定ファンついてるよねー。  [in reply to chama_nori]
  • 01:07  さて、後はちょっと本読んでねますかね。では離脱します!みなさんおやすみなさい!
  • 01:35  ブログ更新 2000HIT!!: 当ブログのアクセスが2000HITいきましたヾ(*´∀`*)ノこんな拙いブログをいつも見ていただいてる方々ありがとうございます。もしこの記事で初めてここにいらした方、これからもこのブログをよろし... http://bit.ly/aQEAhO
  • 01:35  ブログ更新 2000HIT!!: 当ブログのアクセスが2000HITいきましたヾ(*´∀`*)ノこんな拙いブログをいつも見ていただいてる方々ありがとうございます。もしこの記事で初めてここにいらした方、これからもこのブログをよろし... http://bit.ly/aQEAhO
  • 08:15  むくり。おはようございます〜
  • 08:17  @yume0824 ありがとうございます!  [in reply to yume0824]
  • 08:17  RT @maanya: RT @ta_niiyan "フィンランドの小学生が作った「議論のルール」 1. 他人の発言をさえぎらない 2. 話すときは、だらだらとしゃべらない 3. 話すときに、怒ったり泣いたりしない 4. わからないことが..." http://tumbl ...
  • 08:52  @ryoenn おはー・がんばってなー  [in reply to ryoenn]
  • 09:03  ではでは行ってきます!!
  • 10:39  バイト面接終了〜。はてさてどうなるか。
  • 11:25  あれ、アクセルワールドの新刊もうでてる。はやくね?
  • 11:34  一回大学生協寄って帰ろう
  • 12:06  一回帰宅―。新聞で平和賞の騒動を知る僕です、こんにちは。
  • 12:07  @vetartz 帰ってきた!わっちも12000ツイートおめ!  [in reply to vetartz]
  • 12:08  @luv_maki あ、これまきのアカウントか!どもー畜大の春です。  [in reply to luv_maki]
  • 12:08  @gesh_talt 農家さんとかすごいですよねー。  [in reply to gesh_talt]
  • 12:09  @gonchi10_23 おはありです!  [in reply to gonchi10_23]
  • 12:54  @luv_maki ある獣医関係のリスト辿ってたら見つけたw  [in reply to luv_maki]
  • 12:55  さてまた学校行きますか。
  • 13:22  ということで研究室なう。さてパワポ作ろう。
  • 13:25  @gonchi10_23 おかえりなさい。(「g・ω・)「ガオー  [in reply to gonchi10_23]
  • 13:56  マリアビートル読みたいなぁ。。
  • 13:57  @chama_nori まだゾイドの話がw たしかに女の子ではまってた子って小学生時代もすくなかった気が。。
  • 14:02  ミスったw200HITで喜ぶ俺とかw RT @ryoenn: 200hitになってるぞww @harusame1118: あ、ブログが200HIT行きました(今その記事書いてるけど)。いつも見に来てくれてる方々ありがとうございます。これからも超低空飛行でがんばります。”
  • 14:04  バイトの面接前に用紙渡されて色々書いたんだけど、「定期購読してる雑誌をあげてください」という質問に「週刊少年ジャンプ」と書いた。職種的には許されるはず・・。
  • 14:04  ちなみにもひとつ「ダヴィンチ」とも書いた。
  • 14:05  @ryoenn にゃはは。うん、ちょっと思うところがあって始めようかと。また、言うよー。  [in reply to ryoenn]
  • 14:06  まぁ両方とも本当のことだしね。
  • 14:12  @kasidozn 特に突っ込まれなかったですw 他にも「印象に残ってる漫画を三つ挙げてください」という質問事項もあったのでw
  • 14:13  僕も今朝からそうですね。。TL上にはでてるんだけど、@のとこにでない・・ RT @honeyB_B: なんか一部@つきで呼ばれても気がつかない以上のもんがあるよ?バグってんだね?検索しないと出ない
  • 14:13  @Yue_nyan ありがと!  [in reply to Yue_nyan]
  • 14:18  ちなみにゼミの発表プレゼンは全文英語となっております。
  • 14:19  他の研究室や大学のゼミのプレゼンとかすごい気になる。クラスメイトに聞いてるだけでも、色んなやり方あるもんなー。
  • 14:24  @chama_nori 小学校の時は結構はやってましたけど、中学以降は男子間でも話することは少なくなりましたね。大学入ってからカラオケで「Wild flower」歌ったら「なつかしい!!」とめっちゃ言われたので、やっぱ知名度はあったんだなーと感じました。  [in reply to chama_nori]
  • 14:26  @irodori2014 ありがとうございます!僕もノーベル賞と中国の関係で何かあったのかなとは思っていたのですが、ようやく今朝の新聞でわかりましたw  [in reply to irodori2014]
  • 14:40  ノ RT @makiko13: ノ RT @GOMAJIRU ノ QT @aoi375: リプ欄まだ死んでる人ノ
  • 14:48  @LAK0550 それはいやですね。。  [in reply to LAK0550]
  • 15:16  @LAK0550 ああ、たしかにあの奴はミサワ作品の中では一番いそうですねw 「地獄のミサワかよ!」と突っ込んでみては・・・
  • 15:17  うし、休憩。んで、外科のレポートやろう。
  • 15:17  RT @vets_tokiowow: #5Action ← 「5 Action!!!!!」生物多様性を知り、実感することが生物多様性を守るための第一歩。「生物多様性に対して、私たちができること」を!参考URLはこちら→ http://www.5actions.jp/ind ...
  • 16:10  @kasidozn あ、書店ですw  [in reply to kasidozn]
  • 16:32  学内に貼られてた聴導犬のポスターの写真。なにこれかわいい。 http://twitpic.com/2vxin8
  • 16:38  @kasidozn ぼかそうかどうか迷ってしまいましたw けどぼかす意味ないなと思ってw  [in reply to kasidozn]
  • 16:41  @rei1230 僕は4つの数字だけで10になるかどうかをやってましたねー。  [in reply to rei1230]
  • 16:54  @kimunari うちもそろそろストーブ稼動の予感です。。  [in reply to kimunari]
  • 17:03  うわぁ。。女性が本当不憫すぎる。どっかからか逃げ出したのかな?  散歩の小型犬かみ殺され、飼い主負傷 大型犬逃走 愛知 http://t.asahi.com/hbb
  • 17:04  6時になったら帰ろうかな。
  • 17:20  レポート、方法までだけで5枚行ったぜ。。あとは、考察、実習での問題点、改善点、感想か。明日明後日には終わるかな。
  • 17:24  今日は帰ったら酒飲もう、そうしよう。
  • 17:25  「さけのもうそうしよう」を変換したら「鮭の妄想しよう」になった。魚類は範囲じゃないんです、ごめんなさい。
  • 17:43  さて麻酔学の教科書読もうかな。うちでは麻酔学は外科学の中に含まれております。
  • 17:44  【メモ】安全な麻酔薬や麻酔法は存在しない。存在するのは安全な麻酔医だけである。
  • 17:46  @hadakasatomi 俺、高校学ランだったけど、チャリ通だったから三年間ずっとスニーカーだったw 今思うとダサかったな。  [in reply to hadakasatomi]
  • 17:48  あ、今日バクマンか。見たいなと思ったけど、うち教育つかないという罠。
  • 17:50  @hadakasatomi たしかにな。うちは一応規則だった気がするが、ほとんどみんなはいてなかったな。  [in reply to hadakasatomi]
  • 17:55  この教科書、誤字脱字多すぎねぇか・・?
  • 17:56  6pまでで3個だと。。
  • 18:02  種を超えることはためらいます。 RT @nnm_k: 面白いです、これw電車でニヤけましたww RT @harusame1118: 「さけのもうそうしよう」を変換したら「鮭の妄想しよう」になった。魚類は範囲じゃないんです、ごめんなさい。
  • 18:17  @hadakasatomi 校則ゆるかったからなぁ。たしかに革靴のほうがかっこいいな。うちは内履きは上履きだったw  [in reply to hadakasatomi]
  • 18:25  さて帰るか。
  • 18:32  研究室の先輩に鍋誘われたけど、今日は友人と飲むので泣く泣く断り…。申し訳ないなぁ
  • 18:50  帰宅ー。…これはストーブ付けていい寒さだ
  • 19:03  @shio108 @Yue_nyan おかありです!
  • 19:03  @hadakasatomi うちは先生の方が(ry  [in reply to hadakasatomi]
  • 19:04  今季初のストーブ点火!暖かいけど、灯油くさ!換気換気。
  • 19:42  友達との飲みが無くなった。。しょうがない、一人で飲むか。
  • 19:42  さすがにこれから研究室戻るのはあれだし。
  • 20:34  @gesh_talt フォロワーの友人が書いてくれましたw イメージだそうです(ちなみに友人は僕と会ったことがないです)w その方に会いたいですね(笑)
  • 20:52  ありがとうございますw RT @gesh_talt: まあ雰囲気はでてるよRT @harusame1118 @gesh_talt フォロワーの友人が書いてくれましたw イメージだそうです(ちなみに友人は僕と会ったことがないです)w その方に会いたいですね(笑)
  • 20:52  最近赤玉ワインにハマってる。
  • 20:54  本当は明日観ようかなと思ってたショーシャンクの空にを今観る。
  • 21:16  ショーシャンクの空に」観てるなう。なかなか面白そうな予感。
  • 21:17  てか俺いつのまにか5000ツイートいってた。
  • 21:39  あれ…。なんか観たことあるような…
  • 22:44  おし、いい感じ!月曜が楽しみだ。
  • 22:44  ショーシャンクの空に」多分これみたことあるわ。なんか記憶ある。
  • 22:49  けどラストとか忘れてるっていうね。いつ観たんだろうなー
  • 23:03  DVDちょっと休んで、さんまのTV観る
  • 23:06  @nochiw 朝日でやってる「もしも・・・さんまさんだったら」という番組ー。ロンブーと雨上がりとさんまが共演してるスペシャル。  [in reply to nochiw]
  • 23:06  @Yue_nyan おおお。楽しみw  [in reply to Yue_nyan]
  • 23:07  すっごくアメトークな感じだなw初期の。
  • 23:08  あ、こういう趣旨なんだ。雨上がりとロンブーが「もしさんまさんだったらこんなことしたい!」って番組かと思った。けど、
  • 23:08  これはこれで面白そうだ。
  • 23:13  @Yue_nyan wktkしながら待ってるw  [in reply to Yue_nyan]
  • 23:14  @shisoh0 おやすみ!バイトがんばってください!  [in reply to shisoh0]
  • 23:31  雨ざーざーだー
  • 23:34  月曜にデートけてーい
  • 23:35  あしたも雨だろうなー。まぁ一日研究室こもるつもりだからいいけど。
  • 23:38  @Yue_nyan @A_Twist_In_xxx @A_Twist_In_xxxさんも女の子に!かわいいですね~♪
  • 23:45  @Yue_nyan ありだと思うw   [in reply to Yue_nyan]
  • 23:50  @nochiw うわ、つっこまれたwさらっとスル―するはずだったのに。。単に一緒に夕飯いくだけ(´・ω・)  [in reply to nochiw]
  • 23:51  ねむいなー。
  • 23:52  見事にトーク番組だったなw
  • 23:53  @A_Twist_In_xxx かわいいですよ♪  [in reply to A_Twist_In_xxx]
  • 23:57  @A_Twist_In_xxx ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ そのうち獣医(学生)クラスタが全て女体化に・・  [in reply to A_Twist_In_xxx]

Powered by twtr2src