2010年 10月 11日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 08:05  むくり。おはようございます!
  • 09:03  研究室なう
  • 09:29  @ryoenn なる笑 無理はすんなよ!  [in reply to ryoenn]
  • 09:37  @tamapla_vet あ、係りつけの方だったんですね、無事だったようで何よりです。。  [in reply to tamapla_vet]
  • 09:38  10時から実験〜(という名の先輩の実験をただ見るだけの作業)。あれだよ、見るのって大事だよ。
  • 09:48  読書メーターで「いろんな本読まれてるんですね!」的なメッセージ来たので、「ただの雑食なんですよ笑」って返したら「雑食さんなんですね!尊敬します!」と返された。嬉しいんだけど、ちょっと笑ってしまった。
  • 09:49  なぜw RT @johnny_walker_: !? RT @kazuki333u: 道端にブラジャー落ちてた。http://twitpic.com/2wivoy
  • 12:03  実験終了♪昼飯買ってこよう!
  • 12:03  @00mira00 グダグダすればいいと思うよ( ゜∀゜)ノ  [in reply to 00mira00]
  • 12:07  @00mira00 まぁなw たまにはそういう時もあっていいと思うよ。俺は論文やるけど。  [in reply to 00mira00]
  • 12:54  @00mira00 だなwおたがいがんばろ〜  [in reply to 00mira00]
  • 13:17  うし、レポートや労。
  • 13:18  @kupanira あるあるw そうなんですよねー。そして見てるだけだとなかなか細かいところわかんなくて、やりだしてから「あれ?」となることが多い。。  [in reply to kupanira]
  • 13:42  がんばります。。  @harusame1118リア充になるための三大要素は、『顔』 多少悪くてもよい、『性格』 もっと自分に厳しく、『金』 金が全てではない http://bit.ly/azGFFS
  • 13:46  オンオフの切り替えって大事ですね。ずっとまじめだと自分も周りも疲れるし、だからといってずっと気楽だったりはじけちゃってると信用なくすし。場の空気を読みつつ切り替えるのが大事。難しいことだけど。
  • 13:52  COPの中継みたいよー。けど、やること山積み。。
  • 13:55  RT @vets_tokiowow: 生きもの会議「MOP5/COP10」開幕しました!会議の様子は、全てインターネット中継されております→ http://ow.ly/2Rs6P (日本語OK)。#cop10
  • 14:10  テンション上がってきたああああああああ
  • 14:13  おつかれさまです!実は山頂って遮断物少ないので電波良いこと多いですよ。麓だと逆に圏外になること多いです。 RT @dande_cove: お疲れです! 山頂でもツイートできるとわ。日本のケータイ網おそるべしですね。@akki_mi: 山頂キターーー!2038メートル!!
  • 14:19  【募集】帯広市内でオススメの中華飯屋
  • 14:38  @YASU1056 @nappurunappuru やっぱ 美珍樓になりますよねw 結構人がいそうなんでどこか別のとこ保険かけとこうかなと思ったんですが、電話したら予約取れました!
  • 15:14  ぬーん。一休み。意外にレポートがかかるなぁ。
  • 15:15  @m_ito0823 情報ありがとうございます!今回は 美珍樓行くことになりました☆小麦の木も名前は聞いてるんですが、行ったこと無いんですよねー。。  [in reply to m_ito0823]
  • 15:16  @nappurunappuru 金時・・初めて聞く名前ですね。はい!楽しんできます☆  [in reply to nappurunappuru]
  • 15:17  @DYKDDDDK あの陳列の仕方はトラウマものです。  [in reply to DYKDDDDK]
  • 15:24  以前使ってたヤフーメールが容量いっぱいになったので、新しいアカウントを作ったなう。
  • 16:01  【伝える力 (PHPビジネス新書)】今話題の池上さんの本。けど、この本が最初に出たときは、まだ池上さんブーム(?)起こる前だったんだ。けど、やっぱわかりやすい文... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7983147 #bookmeter
  • 16:07  煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)】何これ。ニヤニヤがとまらないんですけど(笑)「なんとなく居心地がいい」から「会いたい」、そして「好き」と徐... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7983182 #bookmeter
  • 16:10  今感想つぶやいた「煩悩寺」って漫画ですが、かなりよい!ネットでちょっと話題になってたんで半ば勢いで読んだけど、当たりでした。ラブコメ好きなひとにオススメ。
  • 16:10  恋愛漫画なんだけど、「お酒」と「タバコ」が出るとことかすばらしい。
  • 16:22  久々にニヤケが止まらなかった笑
  • 16:43  @sakura_sakasuyo お、反応が笑 漫画だといでじゅう、小説だと有川作品大好きです☆  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 16:44  @kubo_tan この作者さんにはこの作品で初めて会ったのですが、めっちゃあたりでした。結構有名な方だったんですね。他の作品も探してみます。
  • 17:41  @ryoenn 十勝ロック?  [in reply to ryoenn]
  • 17:53  論文について先生に相談したら色々不明瞭だった部分がすっきりした!けど、結局はプレゼン作りをしないといけないのは変わらない。。
  • 17:55  断言できる。自分、この1、2ヶ月で相当英語力上がった(単にやってなかっただけ)
  • 17:55  @DYKDDDDK 僕はなかなか怖かったですw   [in reply to DYKDDDDK]
  • 17:57  ふふふ、所詮あいつらは表の四天王に過ぎん。我ら真・四天王の足元にもおよばんわ! RT @NipaKnowledge: ポケモンはそろそろ四天王制度を変えるべきじゃないのかと思ったりもした だって毎回四天王とかただの怠慢じゃ
  • 18:01  @NipaKnowledge うん、駄目な漫画の流れ。もしくはソードマスターヤマト  [in reply to NipaKnowledge]
  • 18:51  かえる!!
  • 19:15  帰宅―。そして再度外出―。
  • 22:04  きたくー
  • 22:05  @NipaKnowledge 二パがなんか変わってる!  [in reply to NipaKnowledge]
  • 22:06  @hamkuma いてただですー  [in reply to hamkuma]
  • 22:09  @hamkuma ただいまーヽ(゜∀゜)ノ  [in reply to hamkuma]
  • 22:10  @NipaKnowledge いいな( `д´)bオッケー!!  [in reply to NipaKnowledge]
  • 23:20  ソフトバンクはどこでもダメなんですね・・ RT @akki_mi: ソフトバンクは全然駄目でしたがドコモは完璧でした!RT @harusame1118: 実は山頂って遮断物少ないので電波良いこと多いですよ。麓だと逆に圏外になること多いです。 RT @dande_cove: 山頂
  • 23:20  外科レポート終わったー!さて寝る準備するか。

Powered by twtr2src